あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
3CE
MOOD RECIPE
MULTI EYE COLOR PALETTE
ムードレシピマルチアイカラーパレット
#OVER TAKE
みんな挙って購入してる
3CEの代名詞的アイパレット指差しキラキラ

#OVER TAKEという
おそらく一番人気のカラーですが、
今までもっとコーラルブラウンっぽい
カラーだと思い込んでいて、
何となくスルーしていたのですが凝視アセアセ

年始に発売された福袋に
入っていることを知り…目がハート上差し
お得にGETできるのならばピンクハート…と、
購入を決めた次第ですよだれ笑い
#OVER TAKE
上品で大人の雰囲気の
ピンキッシュブラウン系カラー
目元をより美しく、華やかに見せる
深みのあるポイントカラーが
鮮やかで魅力的な目元を演出します。
スウォッチはこんな感じ上差し

いろんな質感で楽しめる
深みのあるドライローズ系の
ブラウンカラー指差しラブラブ
全然コーラル系じゃなかった←

ほどよい透け感があって、
やりすぎ感のないグリッターも
調和が取れている感じがしますニコニコ拍手キラキラ
アイメイクするとこんな感じ上差し

鮮やかだけど濃すぎずシアーな質感で
目元にグッと深みと上品さが出る飛び出すハート

繊細なグリッターなので
濡れツヤ感を演出したい時や
頑張りすぎない涙袋メイクにも
ピッタリかな?と思いますよおやすみラブラブ
#OVER TAKE…一言で表すと
こんなにかわいいなんて
知らなかった…これにつきます驚き気づき

色味を勘違いしていたとは言え、
もっと早く買っておけばよかったと
後悔してる…爆笑爆笑ラブラブ

そして3CEといえばつい先日
Split Second Editionという
モーブピンク系のコスメシリーズが
発売されました指差し飛び出すハート
もちろんポチっております!

みなさんも
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 

 

↓↓ 大好きなAMUSEの新作もポチ♡ ↓↓

新作の限定カラーがおまけについてくる♡

スルギちゃんPickを選びました♡

読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨