あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
Cos De BAHA
コスデバハ
Cos De BAHA
肌に良くないモノは取り除き、
厳選された良い原料を惜しみなく使用する
韓国のスキンケアブランドウインク上差しキラキラ

原料そのままにこだわった安全な製品を
安心の価格で発売されていますニコニコ飛び出すハート
雑誌に掲載されたり、美容系YouTuberさんが
オススメされたことで注目度が高まっているそう♡

今回はトナーとセラムを
お試しさせていただきましたので、
早速レビューしたいと思いますよだれラブラブ
NT NIACINAMIDE
FACIAL TONER
NTナイアシンアミド5%化粧水
 
肌トラブルゼロのための
ファーストソリューション
花ナイアシンアミド5%配合
メラニン生成を抑えてシミを防いだり、
毛穴のつまりやニキビを予防する
効果が期待できる

花パンテノール配合
肌の角質層まですばやく浸透して
乾燥から肌を守り、しっとり保湿し、
針のある肌へ導く効果が期待できる

花ハーブエキス
抗炎症成分が含まれ、
外部環境から刺激を受けた肌を
落ち着かせる効果が期待できる

花肌に優しい処方
合成着色料、アルコール、オイル、
硫酸、パラペン、動物実験、香料…など
Freeとなっています
とろみがあるけどシャバシャバ使える
テクスチャーのトナーで、
コットン使用もハンドプレスのどちらも
しっとりと使うことができましたOKニコニコ

最初はベタつくかな?と思いましたが
肌に馴染むとベタつきは気にならなくなり、
プルン&ツルンとした肌触りで
とても気に入りました指差しラブラブラブラブ
AZELAIC ACID 10 SERUM
AZアゼライン酸10%美容液

子どもから大人まで
にきび、肌荒れを予防する
アゼライン酸…
日本ではあまり聞きなれないですが、
海外ではニキビや赤ら顔などの
治療薬として医師から処方されている成分
なのだそうです指差しキラキラ

AZアゼライン酸10%美容液は
花赤ら顔 花ニキビ予防
花肌のざらつき 花毛穴の開き
…などの肌悩みがある方に
オススメのアイテムOKウインク飛び出すハート

子どもや妊婦さんでも使用できるくらい
肌への刺激が少ない成分というのも
嬉しいポイントですピンクハート
こちらもとろみのあるテクスチャーで
肌へスーーーッと馴染んで、
嫌なべたつきはなし物申すキラキラ

しっとりと保湿される感じが
すごく心地よかったし、
まるでピーリング後のような
ツルンとした肌触りになるという
嬉しい驚きもありましたニコニコ拍手飛び出すハート
実はCos De BAHA
初めましてのスキンケアブランドで、
今まで知らなかったのですが…アセアセ

韓国だけでなく
アメリカやヨーロッパ、東南アジアでも
愛されているブランドだそうです目がハート上差し

Cos De BAHAのアイテムは
楽天市場公式ショップで取り扱いがあり、
どれもプチプラでリーズナブルなので
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


提供:Cos De BAHA様
ありがとうございます♡

 

   

↓↓ 新作のクレンジングバーム♡ ↓↓

↓↓ ショップクーポン出てます♡ ↓↓



読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨