あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
3CE
毎月のように
何かしら購入している3CE

新作エディションが発売され…
あまりのかわいさに発売直後、
速ポチっとしてしまいましたニコニコ上差し飛び出すハート
OH, Rosy Mauve

Split Second Edition
洗練感のあるクールモーブに、
やさしい雰囲気のロージーをプラス
顔色を問わずモーブメイクを楽しめるように
スペクトラムの広いモーブ色に仕上げました
MULTI EYE COLOR PALETTE
マルチアイカラーパレット
#AUTO FOCUS

美しく広がるホログラムのように
輝きに満ちたクールレイヤリング
言わずもがな…3CEのアイパレットは
もう既に8個目になるのかな?ニコニコラブラブ

質感は毎度お馴染みで良いしキラキラ
カラーのセンスやトレンド感は抜群上差し

何個持っていたって
3CEのアイパレットは特別で、
絶対に買おうと思っていたアイテムです指差し
EYE SWITCH
アイスイッチ
#HIDDEN ANGLE

きめ細かくミックスされた
ピンクゴールドパールが
目元に輝きを与えるアイスイッチ
大粒グリッターではなく
細かなグリッターなので、
目元がさりげなくキラッと輝いて
大人も無理なく使いやすいニコニコ上差し飛び出すハート

ピンクゴールドパールなので
シルバー系と違って角度によって
汚れに見えることもないので安心拍手笑い
FACE BLUSH
フェイスブラッシュ
#CITY MAUVE

ロージーの魅力溢れるシティーモーブ
以前使用して気に入ったチークからも
エディションカラーが出ると知って
これまた見逃せなかったアイテムよだれラブラブ

既に持っている#MONO PINKとは
似ているようで…
また違った印象のパステルピンク指差し気づき

ていうよりね…
3CEのチーク全部かわいくて集めたいピンクハート
BLUR WATER TINT
ブラーウォーターティント
#EARLY HOUR

かすかな夜明けの霧のように
儚げな雰囲気が漂うロージーモーブピンク
BLUR WATER TINT
こちらで3本目…おやすみ上差しキラキラ

スルスルッとなめらかで、
潤うけど軽いつけ心地が癖になる
ふんわりシルキー仕上げのティントニコニコ

ふんわりとナチュラルな発色が
とにかくかわいいですよだれ飛び出すハート
こちらはおまけ指差しラブラブ

今回はファッションアイテムも取り扱う
STYLE NANDA公式ショップで購入したので
なんと靴下がおまけでしたニコニコ飛び出すハート

カラーは合わせたかのように
ロージーモーブピンクですが、
ランダムのようですおやすみ上差しキラキラ
私はブルベなので
かわいい&大好き&得意なカラーが揃った
最高のエディションアイテムラブラブ

韓国ではネイルの発売もあるけど、
残念ながら日本での発売は
予定されていないそう…無気力ガーン

オリヤングローバルとかから
発売されて欲しいなぁ~…ピンクハート気づき
それぞれのアイテムは
またレビューしたいと思います指差しラブラブ

3CEは楽天市場の買い回りイベントの
スタートダッシュクーポンを使うと
かなりお安く購入できるので、
次のイベントも楽しみ…ピンクハート

こんなに沼るとは思ってなかった~爆笑
ぜひチェックしてみてくださいバイバイ


イベントバナー

 

 

↓↓ 到着が楽しみなアイパレットたち♡ ↓↓


Lakaは韓国で新色が発売になってるけど
↓↓ 日本ではまだ…早く発売されて欲しい♡ ↓↓ 



読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨