あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
3CE
NEW YEAR SET
ニューイヤーセット
年始あたりに発売になった
3CEの福袋指差しラブラブ

3CEのアイパレットがお気に入りで
既に6種類のパレットを持っているので
被らないかネタバレを待って←
購入を決めましたおいでニコニコ飛び出すハート

福袋は2種類の選択制で
私はELEGANTを購入しましたが
いや、もうね、本当にお得でしたよだれ花
FACIAL CLEANSING OIL
フェイシャルクレンジングオイル

優しい洗い心地ながらも
ポイントメイクとベースメイクを
一度にスッキリ落とすクレンジングオイル飛び出すハート

クレンジングアイテムは
メイクやスウォッチ等で日々消費するので
嬉しいアイテムのひとつ指差しキラキラ
GLOW LIP COLOR
グロウリップカラー
#SOUL LIKE

BLUR WATER TINT
ブラーウォーターティント
#DOUBLE WIND

BLUR WATER TINT
お気に入りのティントシリーズなので
入っているとわかった瞬間
もう大歓喜でした驚きキラキラキラキラ
#SOUL LIKE
唇本来の色を引き立てる
ナチュラルベージュ

#DOUBLE WIND
ブラックカレンツのように
神秘的なベリーワインカラー

イエベさん向けカラーの
#SOUL LIKE
ブルベさん向けカラーの
#DOUBLE WIND
両方のリップが入っていました目がハート拍手
EYE GLINT
アイグリント
#INSIDE SHOW

SUPER SLIM
WATERPROOF EYE LINER
スーパースリム
ウォータープルーフアイライナー
#BURNT WOOD

ナチュラルに煌めく涙袋ライナーと
極細のペンシルライナー指差しキラキラ

どちらもハズレ感なく
パーソナルカラーもこだわらずに
使用できそうな万能カラーOKニコニコ飛び出すハート
MOOD RECIPE
MULTI EYE COLOR PALETTE
ムードレシピマルチアイカラーパレット
#OVER TAKE

LIQUID PRIMER EYE SHADOW
リキッドプライマーアイシャドウ
#COMMON PLACE
#INSIDE SHOW
ほんのりスキントーンのピンクがかった
上品なベージュピンク

#BURNT WOOD
パールアイメイクと相性抜群の
ゴールドパール入りブラウンカラー

#COMMON PLACE
どんな肌のトーンにもマッチする
ベーシックアンサンブル
落ち着きながらも華やかさのある
ベースシナジー
#OVER TAKE
上品で大人な雰囲気の
ピンキッシュブラウン系カラー
目元をより美しく、華やかに見せる
深みのあるポイントカラーが
鮮やかで魅力的な目元を演出します

私が購入を決めたのは
この#OVER TAKEのパレットが
入っていたから…物申すキラキラ

大人気で定番のカラーですが、
なぜか今まで購入してなかった上差しアセアセ

今まで買ってなかったのを
後悔するくらいかわいいカラー構成目がハート
後日詳しくレビューしますね飛び出すハート
こちらは小物やおまけです上差しキラキラ

右上のポーチは非売品だそうニコニコ
今まで3CEのおまけでいただいていた
ブラシなどの細々したアイテムを
全部収納できましたよOKウインクラブラブ

小さなティントですが
どちらもカラーが異なっていて、
一見小指ほどのおまけなのに
しっかりこだわっていることが
伝わってきましたニコニコ拍手飛び出すハート
今回レビューした福袋は
現在購入することはできませんが、
1月24日20時から
楽天お買い物マラソンが始まり
30%オフで購入できる
スタートダッシュクーポンが出ているので
気になるアイテムが
お得にGETできますよ指差しキラキラ

また、新しいコレクションが
発売されるのでこちらも楽しみニコニコ上差し飛び出すハート

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 


 

 

↓↓ KUNDAL¥1839で激安♡ ↓↓

↓↓ VTもお得♡♡ ↓↓

↓↓ too cool for schoolの福袋¥3990♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨