あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
Dr.G
Dr.Gは過去につらい皮膚の悩みを
抱えていた皮膚科医によって作られた、
同じように悩む方たちの気持ちに寄りそう
ドクターズコスメですウインク上差しキラキラ

今回はそんなDr.Gのコスメを3点
お試しさせていただきましたキラキララブラブ
R.E.D BLEMISH
CLEAR SOOTHING CREAM
レッドブレミッシュ
クリアスージングクリーム

敏感肌
しっとり落ち着かせる
水分鎮静クリーム
肌の鎮静に効果が期待できる
5つのCICA成分と、
肌を保護する効果が期待できる
植物由来成分が
外部刺激によって疲れた肌を
穏やかに落ち着いた状態に
整えてくれるクリームですウインク上差しキラキラ

毛穴を塞がない
ノンコメドジェニック処方で
ニキビが気になる方や
敏感肌の方も使用できますピンクハート
蓋を開けてみると…
中蓋がしっかり密封されていて、
さすがドクターズコスメらしく
とても衛生的だと思いました拍手キラキラ
ぷるぷるとした
ジェルクリームですおーっ!上差しキラキラ
スウォッチはこんな感じ上差し

まさに現在進行形で
手の甲に赤みと痒みがある
敏感な状態の私の肌…えーんえーん

コンディションが悪い状態の肌ですが、
ジェルクリームを馴染ませていくと
すごくみずみずしいテクスチャーで、
赤くなって痒みがある部分もひんやりして
とても気持ちがよかったですデレデレ上差しキラキラ

肌に馴染むとベタつきはなく、
表面はサラッとしているけど、
潤いは留まっている触り心地でしたピンクハート
BRIGHTENING UP SUN+
ブライトニングアップサンプラス

さらっとトーンアップサンクリーム
SPF50+ PA+++

UVカット機能が高いだけでなく、
肌のバリア機能強化
効果が期待できるピクノジェノール、
過度な油分のケアに効果が期待できる
タンニンコンプレックスが配合された
日焼け止めクリームですOKウインクキラキラ

トーンアップ効果もあるので
メイクの下地としてもオススメラブラブ
スウォッチはこんな感じ上差し

肌に出した瞬間、
え、ベージュ?
思わず声が出てしまいましたゲラゲラアセアセ

でも、肌に馴染ませるにつれて
どんどん肌のトーンがアップしていき、
違和感や作り込んだ雰囲気なく
自然にトーンアップされた肌を
演出してくれました拍手キラキラ
R.E.D BLEMISH
CLEAR SOOTHING FOAM
レッドブレミッシュ
クリアスージングフォーム

皮脂を抑える
水分鎮静クレンジング
皮脂減少の効果が期待できる
特許成分ブチルアボカデートと、
角質ケアの効果が期待できる
BHAとサリチル酸成分が配合された
クレンジングフォームキラキラ上差しラブラブ

また、
鎮静効果が期待できる
5つのCICA成分や、
水分供給鎮静効果が期待できる
8つのヒアルロン酸も配合されていますキラキラ
スウォッチはこんな感じ上差し

泡立てネットを使って
しっかりと泡立てたので
優しい洗い心地ラブピンクハート

洗いあがりはつっぱることなく
しっとりとしていましたキラキラ
17日からはじまるQoo10メガ割キラキラ
Dr.G公式ショップでは
20%offクーポン&ショップクーポンが使えて
さらにプレゼント贈呈もあるそうですデレデレ拍手

ぜひチェックしてみてくださいねバイバイ

提供:Dr.G様、Kos&Me様
ありがとうございます♡

 ↓↓ Dr.G公式ショップ ↓↓

 

 

↓↓ 福袋も出てますよ♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨