あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
rom&nd
HAN ALL FIX MASCARA
ハンオールフィックスマスカラ

記憶に残る綺麗な眼差し
覚えマスカラ
発売当初から名品と話題の
rom&ndのマスカラキラキラ上差しラブラブ

ブラック以外にも
2色のブラウンカラーが発売され、
すごく評判が良くて気になったので
全色購入してみましたピンクハート
V01 Volume Black
ヨレなくボリュームを出せる
スリムブラシ
自然感のあるボリュームまつ毛に
L01 Long Black
ロングラッシュを手軽に実現する
スリムアーチブラシで
マツエクのような長さを演出
L02 Long Ash
これまでになかった
ブルベのためのナチュラルアッシュ
L03 Long Hazel
赤みのない、より柔らかな
ナチュラルブラウン
マスカラのタイプによって
ブラシの形状が異なります上差し
左がV01のストレートブラシて
右がL01のカーブブラシですにやりキラキラ
スウォッチはこんな感じ上差し

他のマスカラも
いろいろレビューしてきましたが
rom&ndのマスカラは
液のつく量がダントツで多いキラキラキラキラ
時々カスッカスで、まつ毛を
しっかり塗れるか不安になるマスカラもある(笑)

カラーもすごく良くて…ピンクハート
L02の感じ…探してもなかなかない
カラーですよねラブ拍手ラブラブ
実際に使用するとこんな感じ上差し

まず思ったのが、
噂通りダマになりにくいOKゲラゲラキラキラ
そしてすごく繊細に伸びる拍手

L01L03
カラー違いのアイテムだけど、
極端に違うカラーというよりな
ほんのりとしたニュアンスの違いを
楽しめるアイテムだと思いましたデレデレ上差し
マスカラ迷子さん…
一度使ってみて♡♡♡
…ってオススメしたくなる
超名品マスカラだと思いますキラキラ拍手キラキラ

通ぶってますが←
韓国コスメ収集が好きなだけで
メイク技術は皆無でして…笑い泣き笑い泣き

それでもダマにならず、
まつ毛を繊細に伸ばすことができたのは
本当にコスメの実力でしかないピンクハート

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ

 

 

  

 


↓↓ 発売されて即話題になってます♡ ↓↓

↓↓ すごい!お得すぎるよ♡♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨