あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
BBIA
FINAL SHADOW PALETTE
ファイナルシャドウパレット
以前にもレビューした
アイパレットの色ちがいになります上差しキラキラ

↓↓ 以前のレビューはこちら ↓↓
 COMBO series
コンボシリーズ

今回購入したカラーは
前回購入したLOVE series
1シーズン前の発売アイテムで…上差し

果物や穀物をイメージしたカラーで
構成されたパレットですOKキラキララブラブ
03 FRUIT
きれい-果物を食べたのかな?!
すべてをそろったカラー
ベージュ、ピンク、ブラウン、ブラック…
全てのカラーにくすみ感があり、
大人かわいいカラー構成の
アイパレットという印象おーっ!上差しラブラブ
粉質を見ていくと
マット、グリッター、マットパール…と
多彩な質感を楽しむことができますウインクキラキラ
04 GRAIN
陰影シャドウのフィナーレ
03 FRUITと同じように
くすみ感のあるカラー構成で、
カラー自体はキラキラオシャレキラキラなのに
あずきやサツマイモ…といった
どこか野暮ったさを感じるカラー名に
すごく惹かれたアイパレットゲラゲラ拍手
質感を見るとオールマットキラキラ

GRAIN = 穀物
だからでしょうか?
コンセプトがしっかりしてる♡
03 FRUIT
スウォッチはこんな感じ上差し

マットカラーのくすみ感と
グリッターの華やかさが
すごく絶妙ですおいでラブピンクハート

どちらかと言うと、
ブルベさん向きのカラーかな?と
感じましたうーん上差しキラキラ
04 GRAIN
スウォッチはこんな感じ上差し

上段は黄色みがあるカラー、
下段は赤みのあるカラーで、
イエベさん、ブルベさんどちらも
使えるカラーですOKゲラゲラキラキラ

どちらのPCに対応しているので
逆ベカラーのメイクにも
挑戦しやすいですねピンクハート
03 FRUIT
アイメイクするとこんな感じ上差し

グリッターがとにかくかわいいピンクハート
そして締色の存在感のお陰か、
職場でも目元を誉められることが
多かったように感じます目キラキラ
04 GRAIN
アイメイクするとこんな感じ上差し

 下段の右から2番目のカラーを
メインで使いましたが、
ナチュラルなんだけど
陰影はしっかり感じられて、
すごくオシャレな雰囲気になるデレデレラブラブ
BBIAのアイシャドウは
プチプラなのに粉質が良くて
カラー構成も独自性があって…

残りの0102も集めたい!
と思いましたおーっ!ラブラブラブラブ

 

先日話題のペンシルコンシーラーが到着したので
またレビューしたいと思います♡♡
 

この辺りも到着しているけど
なかなかスウォッチやレビューができずにいます💦
1日1投稿じゃ紹介しきれない(笑)


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨