あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
rom&nd
Better Than Palette
ベターザンパレット

今回は01&02のカラーを
詳しくチェックしていきたいと
思いますウインク上差し
01 PAMPAS GARDEN
日差しがたっぷりと差し込んだ
コーラルブラウンパレット
イエベ春の人にピッタリな
あたたかみのある
コーラル~ブラウンカラーで
構成されたパレット上差しラブラブ
質感で見ると
ワセリングリッター、
オーロラグリッター、
シマー、グリッターボム…の
多彩なグリッターカラー4色に
完璧な明度の6色のマットカラーで
構成されていますOKウインクキラキラ
02 MAHOGANY GARDEN
自分の目元で開かれる
奥深いブラウン立木
イエベ秋の人にピッタリな
落ち着いた印象の
ヌーディーなベージュ~ブラウンで
構成されたパレットキラキラ上差しラブラブ
こちらも質感で見ると
グリッターカラー4色に
マットカラーが6色で
構成されていますOKにやりキラキラ
01 PAMPAS GARDEN
スウォッチはこんな感じ上差し

一番韓国らしいカラーのパレットだなキラキラ
…という印象を受けましたラブ拍手
ピンクコーラルがいいアクセントに
なっていると思いませんか?ピンクハートピンクハート

韓国っぽメイクをするなら
01 PAMPAS GARDENがオススメラブラブ
左上2カラーのグリッターは
こんな感じ上差し

左上は細かな粒子の
しっとりグリッターで、
左から2番目は大粒グリッターと
繊細なグリッターがMIXされた
立体感のあるグリッターでしたウインクキラキラ
02 MAHOGANY GARDEN
スウォッチはこんな感じ上差し

シーンを選ばずに使える
ベージュ~ブラウンカラーなので、
パーソナルカラー関係なく
とりあえず持っておくべきおーっ!上差しキラキラ

デイリーメイクなら
02 MAHOGANY GARDENがオススメラブラブ
左上2つのグリッターカラーが
やっぱりかわいすぎな件真顔ラブラブラブラブ

ナチュラルに仕上げたいときは
マットのみを使用したり、
粒子の細かいグリッターを使用して
濡れツヤアイメイク…キラキラキラキラ

華やかな印象になりたいときは
大粒グリッターを使用すると
また違う雰囲気のメイクになるので
メイクの幅が広がりますよキラキラ拍手ピンクハート
01 PAMPAS GARDEN
アイメイクするとこんな感じ上差し

明るくあたたかい雰囲気の
アイメイクに仕上がりましたウインクキラキラ

繊細なグリッターを使用して
ナチュラル&ツヤ感のある
目元を演出していますピンクハートピンクハート
02 MAHOGANY GARDEN
アイメイクするとこんな感じ上差し

シンプルなブラウンアイメイクに
大粒グリッターが煌めきますキラキラ
派手な印象ではないですが、
華やかさがプラスされて
職場の人からも好評でしたOKラブラブラブ
今回は01&02のレビューでしたウインク上差し
こんな調子で残りのパレットも
レビューしていこうと思っていますピンクハート

 

  

 

10色パレットならこちらも激推し♥️♥️

↓↓ SKZパレットかわいすぎでした~! ↓↓

 


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨