あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
peripera
PURE BLUSHED SUNSHINE CHEEK
ピュアサンシャインチーク

CLIOの姉妹ブランドperipera
プチプラチークに新色が登場ですウインク上差しラブラブ
新しく加わったのは
06 MORNING BLUSH
07 MILKY PEACH
08 COTTON NUDE
の3カラーですキラキラ上差しキラキラ
06 MORNING BLUSH
~朝寝坊大好き~

眩しい朝の日差しに
透き通るホワイトベリーピンク
07 MILKY PEACH
~ヨーグルトもぐもぐ~

おいしさ保証!
見るからにおいしい桃がいっぱい
ヨーグルトミルキーピーチ
08 COTTON NUDE
~ごろごろして~

たるみたい暖かい日に
けだるく乾かした
ジンジャーヌーディーベージュ
スウォッチはこんな感じ上差し

サラサラマットな質感で、
3カラーとも淡くて柔らかな発色ラブ
まさにPUREですねっラブラブラブラブ

皆さまお察しの通り
私は韓国コスメが大好きなのですが、
メイクもやっぱり韓国メイクが好きですデレデレ

なのでどうしても
チークレス風なMCBBカラーや
ヌーディーカラーに目が行きます目

PURE BLUSHED SUNSHINE CHEEK
既存の01~05は濃いカラーに見えてしまって
スルーしていたのですが、
今回の新作3姉妹はかなりツボでしたおーっ!ラブラブ
"It's Okay,
you already shine"


 大丈夫、

あなたはもう輝いてるよ


自信のない「私」を励ますコスメ…

何だかステキですねキラキラ拍手ラブラブ

私自身もたくさんコスメに勇気づけられ、

コスメとともに成長してきました♡


ステキな言葉と一緒に刻まれた

にっこりマークもかわいくて、

元気も貰えるチークでしたOKウインクキラキラ


 


同じようなカラーのチークって
いろんなブランドが出していますが…
periperaのスゴイところは
やっぱりプチプラな価格!キラキラ

高品質低価格は
他のブランドに勝るポイントですラブラブラブ

↓↓ こちらのチークパレットもヌーディーでオススメ ↓↓


↓↓ 新作のTETEUMコラボも何点かお迎えしました♡ ↓↓


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨