あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
lilybyred
LUV BEAM GLOW
ラブビームグロウ
見て…
このコロンとしたハート型ラブ

パカッと蓋を開けると
"LUV BEAM GLOW"
ってなんやねん、かわいすぎデレデレラブラブ
思わずハートエフェクト飛ばしちゃった♥️
こちらは
キラキラ輝くビームを召喚する
ハイライターですキラキラ上差しキラキラ

届いて開封する瞬間は
本当に至福の一時でした酔っ払いラブラブラブラブ
01 TWINKLE BEAM
#キラキラビーム
華やかできらめくピーチパール
ピンク系のハイライターって
華やかな印象になりすぎることも
あるのですが…うーん上差しアセアセ

01のカラーは
ナチュラルな雰囲気が感じられるので
派手すぎたりハイライターだけが
浮いてしまうこともなさそう拍手ラブラブ
02 AURA BEAM
#オーラビーム
真珠を含んだような
シャンパンゴールドパール
ベージュ系のカラーで
肌馴染みの良いハイライターキラキラ

ギラギラ感がない
落ち着いたキレイなツヤ感で、
ブラウンアイメイクの日には
大体この02を合わせてますキラキラ上差し
スウォッチはこんな感じ上差し

…って、ハイライターなので
見えづらいですねゲラゲラアセアセ

よーく見たら、
01が少し白っぽく、
02が少し黄みがかっているのが
わかるかもしれませんウインクキラキラ
ハイライターは
Tゾーンや顎以外にも…

目頭の下辺りに使用して
目元を明るく見せたり目キラキラ

人中の上に使用して
人中短縮効果をUPしたり唇

私的に普段のメイクにも
欠かせないアイテムですおーっ!上差しラブラブ
難点があるとすれば
ちょっと蓋が開けづらいことかなぁ…えー?
だけどかわいいから「よし」としてる←

ナチュラルなツヤビーム、
みなさんもいかがですか?ピンクハート

 



 


読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨