あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
Dr.diet

Qoo10で見かけて気になっていた
Dr.dietキラキラキラキラ
メガ割で購入&試してみたので
効果を発表しちゃいますねにやり上差し
DIET SOLUTION STEP1
ダイエットソリューションステップ1

基本は5日間3食置き換えの
ダイエットドリンク上差しキラキラ

当たり前のように書いたけど
5日間ダイエットドリンクだけって
結構厳しめですよねポーンハッハッ
だがそのストイックさが良い!
プロテイン=タンパク質が
メインの原料のようですが…上差し
栄養不足に陥らないよう、
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、
野菜・果物…と各粉末が
バランス良く配合されているみたいウインクラブラブ
私はアーモンドミルクと豆乳で
作ってみたのですが
アーモンドミルクの方が溶けやすく
ダマにならなかったです上差しキラキラ

アーモンドミルクで飲むと
ナッツの香ばしさとまろやかさ、
そしてほんのり塩味が
感じられておいしかったですラブラブラブ
クッキー生地みたいな味って
レビューされているかたもいました!

甘い味が多い
置き換えダイエット食品の中では
結構新鮮な味だと思いましたキラキラキラキラ
KETONE BOOSTER+
COCONUT MCT OIL
ケトンブースターココナッツMCTオイル

MCTオイルは
①消化吸収が早い
②エネルギーに変わるまでの時間が早い
③上記の状態が長時間続く
…というような特徴を持ちます上差し

つまり余分な脂肪も燃焼しやすく
体脂肪の効果が期待できる
ダイエット向きなオイルなんですOKキラキラ
5本が連結していて1箱20本入り上差し

プラスチックの個包装になっていて、
1回分ずつパキッと開けて
フレッシュなオイルを摂取可能おーっ!拍手キラキラ

私は朝食のコーヒーと
夕食の味噌汁やスープなんかに
入れて飲んでいますコーヒー
香ばしさがUPしますよ♥️♥️
SO CHIC
少食アンプル

5日間の置き換え中、
午前中1本、午後1本…と
空腹を紛らわせてくれた救世主キラキラお願い
アミノ酸や食物繊維まで
含まれているらしいです上差しキラキラ
こちらも連結しているアンプルで
プラスチックの容器で1回分ずつ
新鮮な状態で保存されています上差し

マスカットの
歯みがき粉みたいな味がしますニヒヒ
口の中がものすごい爽快ハッ

一時的に空腹が紛れるから
衝動食べのようなものはしなくなり
本当に食べたいのか?と考える
余裕ができましたキラキララブラブ
その結果やっぱり食べたーい!と
なることももちろんありますが💔(笑)
5日間の置き換えで
-2.5kgを達成しましたが
食事が戻ると必然的に体重も戻りますアセアセ

経過としては
1日目:初日補正で余裕で乗り切れる
2日目:空腹が本当につらい
3日目:なんとなく慣れてくる
4日目:宿便?が出てやる気UP!
5日目:まだまだ置き換え継続したい
…とこんな感じでしたにやり

簡単な体幹&下肢筋トレも
やっていましたよ~上差しキラキラ

Dr.dietでは3か月の継続が
推奨されているようなので、
今後も生理周期に合わせて
置き換えを継続してみますOKキラキラ



読者登録してね

ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨