あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
VT COSMETICS
Super Hyalon
BUBBLE SPARKLING BOOSTER
スーパーヒアルロン
バブルスパークリングブースター
こちらのアイテムは
洗い流すタイプのブースターで…
年末年始にQoo10公式ショップの
福袋でGETしましたウインク拍手ラブラブ

もこもことなるバブルが
以前から気になっていて、
ぜひ使ってみたいと思っていましたゲラゲラ

個包装になっているので、
1回ずつ清潔に使えますキラキラ
パウチを開けて…
これが1回の分量になります上差し

青い真顔

この青いブースター、
皮脂&老廃物をケアしながら
同時に水分&活力ケアまでしてくれる
すごいアイテムなんですキラキララブラブ

使い方としては簡単で
↓↓↓
①洗顔後、水分を拭き取る
②目や口を避け、顔に塗る
ちょっとスースーした爽快感があります♥️
③泡立つまで1分程度放置する
待ちきれなくて触っちゃった←
④マッサージしながら洗い流す

ここでビックリしたのですか…
洗い流し終わると
肌のトーン明るくなるんですキラキラ

朝メイク前に使うのがいいかも?
でも私は朝そんな時間ないし、
夜お風呂で使うことの方が
断然多いですにやりラブラブ

Super Hyalonシリーズの他にも
CICAプログリスシリーズの
バブルスパークリングブースターが
発売されているので、
他も試してみたくなりましたOKおーっ!

VT COSMETICS
おもしろいアイテムとしては…
↓↓↓
こんなアイマスクの用な
アイパッチもあって、
疲れた目元に使用すると
ひんやりとして
気持ちがよかったですよキラキララブラブ

 

  



読者登録してね
ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨