あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですラブ
dasique
Blooming Mood Collection
Eye Shadow Palette
(ブルーミングムードコレクション
アイシャドウパレット)
#07 Milk Latte
オシャレすぎる
アイシャドウで話題のdasiqueから
年末に発売になったばかりの
NEWカラーを紹介しますキラキラ上差しキラキラ
#07 Milk Latte
というネーミングに合わせたのか
パッケージも牛乳パックみたいな形牛

ただでさえdasiqueが好きなのに
ミルキーなカラーやラテみたいな
響きに即ノックアウト笑い泣きラブラブ
カラー構成はは
ヌーディーなベージュ上差し
…というよりも肌色
といった感じウインクラブラブ

ミルクたっぷりなラテを
イメージされたのだと思いますピンクハート
質感で見ると、
マット6カラー&グリッター3カラーの
9カラーで構成されていますキラキラ上差し

左上のマットカラーは
ところどころ細かいラメが含まれていて
控えめだけど印象的に仕上がるので、
つい毎回選んでいますラブピンクハート
スウォッチはこんな感じ上差し

ヌーディーカラーで
肌馴染みも抜群ウシシキラキラ
上2段は見づらいですねアセアセ

濃い目のメイクが好きな人には
少し物足りなさを感じるかも?うーん
実際にアイメイクもしてみました上差し

すごくナチュラル…
でも陰影はしっかり演出くれて
透明感も爆裂してる気がする…ラブキラキラ

やっぱり左上の
マット&ラメカラーが
本当にいい仕事をしてくれていて、
瞬きする度に清楚な煌めきキラキラ

このナチュラルな目元、
誰が見ても好印象間違いなしキラキラピンクハート
dasiqueのそっくりカラー?も
比べてみましょうかキラキラ

左が#07 Milk Latte、
右が#03 Nude Potinですウインク
 
そっくりだと思っていましたが…
並べてみると違いがしっかり
見えてくるように思いますぶー上差し
07 Milk Latteは
やや黄色が強めのベージュで
トーンは一番明るいカラー上差し

03 Nude Potinは
赤みのあるピンクベージュで
07 Milk Latteよりも
濃いめのカラーです上差し
同じdasiqueよりも
rom&ndの方が
カラーが似ているかな?
…と思ったので比べてみますキラキラ
右はBetter Than Eyesの
#dry willow flowerを
用意してみましたが…
どうでしょう?キラキラキラキラ

私的には結構いい線いってる!
と思いましたラブ拍手
比較スウォッチはこんな感じ上差し

 

完全一致とはなりませんでしたが、

色味など結構似てますよねウシシキラキラ

9カラーも使いこなせない!

という方はrom&nd でもいいかも?♥️


dasiqueNEWカラー

#07 Milk Latteは

透明感や清楚な印象を

プラスしてくれるので、

初めてメイクやスクールメイク、

お仕事メイクにも

ピッタリだと思いましたキラキラ上差し


最近仕事のある平日は

こればかり使ってますおーっ!拍手キラキラ


 


読者登録してね
ポイントサイトを経由して
楽天市場Qoo10などでお買い物すると
ポイント還元があってお得ですよ!
↓↓↓

\ECナビ/
 
最大100%還元の外食モニターを利用して
毎月お得に外食してます🤭
認定いただいているので
通常より200円分お得に始められます💓

\ポイントインカム/
ポイントサイトのポイントインカム
1年半で50万円貯めることができました🥺💓
やたらボーナスが貰えます!
認定いただいています✨

\ライフメディア/
ライフメディアへ無料登録
登録したらニックネームも設定してね!
毎日誰かに1000円が当たります🌟
2019年11月私も当たりました😲💓💓

\モッピー/モッピー!ポイ活応援ポイントサイト
ポイ活初心者でも使いやすくて
おすすめのサイトです😊🔰✨