こんにちは

さくらです

 

 

私の中で吟味したヘルメット治療クリニック

 

赤坂の赤ちゃんのあたまの形クリニックに受診しました


 

初診は自費となります

 

医師による診察

頭のかたちの計測

受診結果

 

やはり重度の絶壁でした

今回の結果では、グラフにすると最重度と重度の間との結果

 




前回の受診は最重度と言われたため、今回の結果は、判断基準が違うのか、改善したのか

 

ただもはや最重度クラスであるため、治療は。。。。決定かと思いました

 

しかし費用は60万弱ほど

本日決定するのは悩まされました。

 

 

初診料は

1万円程

 

受診当日の時点でヘルメットを作成すれば、初診料はヘルメット治療に含まれるそうです。


ヘルメット取り扱いは、


プロモメット

アイメット



こちら2種類でした。

どちらも同金額。


 

我が家は、ヘルメット作成をほぼほぼ決断していたものの、ヘルメット種類ももう一度検討したく、一旦持ち帰り夫と相談することにしました。