こんにちは

 

さくらです

 

 

クリニックから指導されたタミータイム

 

開始しましたが、やはり1分もすると泣き始め、

徐々に長くしていこうと思っていましたが、かわいそうという思いもあり

そんな気持ちと戦いながら、毎日実施していました。

 

 

生活の中に取り入れましたが、重度の絶壁と言われて

タミータイムで改善するのか

ヘルメット開始のリミット生後半年もすぐそこまで迫っていました

 

両親に相談したり、友人に相談したり、今考えると相当悩んでいました。

 

ただ、将来こどもから

「なんで治療してくれなかったの。」という言葉はあるかもしれない

でも

「なんで治療したの。してほしくなかった。」という言葉はないだろうなという思いはずっとありました

 

私の中では治療しようという決意はなんとなく固まってきていました。