寒い日に恋しくなる(^o^) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
Forzaのタイチですウインク
 
さて、今日は異常に寒いですねガーン
冬着なのに手足が痺れるほどとはアセアセ
 
そんな寒いときは温かい?モノが恋しくなりますキラキラ
 
そこでこんなモノを購入しましたルンルン
「激辛ワンタンスープ」
何気にリピート購入ルンルン
 
しかし、代謝が一時的に上がるかもですが逆に汗が出て冷えるのも問題滝汗
 
なので、そうなる前に温まった状態で体幹トレーニングに移行笑い泣き
しかし、胃にダメージが行く前にコレキラキラ
これならプロテインも補給出きるので一石二鳥ですが、身体に良いのか悪いのかうーん
ほどほどが一番ですねウインク
 
Forzaではラジオを放送しておりますおねがい

ご視聴いただいて笑顔になっていただければ幸いですキラキラ

市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

第110回目の放送です!

◆今年第1回目の放送です。え、日本酒を飲みながら?ポーン

◆またまたお便りありがとうございますキラキラ行きつけの場所、お店とそして、大量にGETしたアレの行方は?滝汗

 

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
市川うららFM「新井昌和のスパルタ学園!」
第89回 放送しました音譜

今回のMCは、馬場貴志さんです爆  笑

ご意見番は、スパルタ王子こと新井昌和師匠天の声さんですキラキラキラキラ

新しく始めました!・・・それから、忘れてはならない1年の内の1日

そして、お便りありがとうございますニコニコ

 

更に告知です! 

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください音譜

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付しておりますキラキラ

ご都合の良い日をチョイス!! 3daysワークショップも実施