感謝せずには居られない(*´∀`) | 広山太一の「人生何とかなるもんさ」

広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ちょっと?オタク気質なサラリーマンの日常を過度な期待はしないで下さいね?(´∀`;)

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
Forzaのタイチですウインク
 
さて、台風が過ぎて2日
まだ、未復旧の路線もありますが、都心はだいぶ戻って来ましたかね?アセアセ
 
しかし、都心を離れると直ぐ、傾いた樹木や飛散物などなど台風の爪痕が大量にポーン
 
そんな中で、見かけた消防車消防車
まさか、火事!びっくり
と、思っていたら樹木に絡まっている荷物の撤去作業に来ていたようですニコニコ
 
まだまだ復興完了では無いですが、その中で昼夜頑張ってくれている人がいるキラキラ
 
ありがたいことだなぁ
っと、感じずにはいられない出来事でしたルンルン
 
冷えてきましたので、なるべく身体から体温を奪われないようにウインク
明日も頑張っていきましょうグッ

 

さて、ここから告知ですウインク

↓↓↓

横浜中区にコミュニティーFM放送局
マリンFMが開局しましたキラキラ

http://www.marine-fm.com/

 

地域の防災情報もピンポイントで放送爆  笑

Forzaメンバーも多数活躍しておりますので、是非FM86.1MHzでお聴きくださいね爆  笑

ラジオがない方も、リスラジからもお聴き頂けますので、是非是非キラキラ

http://listenradio.jp/

 

また、Forzaではラジオを放送しておりますおねがい

市川うららFM  「新井昌和とバニークラッシュ!」

第95回放送しました!

◆10/13は引っ越しの日ですキラキラブース内はハロウィン色ハロウィン

 王子の意思とは裏腹に10数回の引っ越し?その理由は様々・・・色々ありますよね?アセアセ

 次はどちらへ?


◆王子の言わせて頂きます!!

 10月といえば?運命の交差点「街」月間ルンルン

  当時の撮影場所から、それから派生した思い出話キラキラ

 

Forzaレッスン生とスパルタ王子がお届けするラジオ番組
市川うららFM「新井昌和のスパルタ学園!」
第74回 放送しました音譜

今回のMCは、坂本竜也さんですキラキラ

ご意見番は、スパルタ王子こと新井昌和師匠ですキラキラ

さて、自信を持つには?・・・難しいですね滝汗

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください音譜

http://www.office-forza.net/collect.html

 

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

http://www.office-forza.net/lesson.html

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!! 3daysワークショップも実施(^^)/