【27日目〜35日目】肛門拡張症かもしれない | いもたる いもたれ いもたると

いもたる いもたれ いもたると

浪人生活の日々を記録してました。
その役目を終えた今、
リア充のキャンパスライフ日記へと
姿を変えたのであらまほし

と思う携帯販売事業者

の気まぐれ育児日記 ~香るメンブレを添えて~

だからってお前、ブログの更新休んでいい理由にはならねぇぞ!!!!!


という前置きで、何故か本当に肛門が痛いです。

何か別に本当にそういう訳では無いのですが、思い当たりがありません。

常に拡がってる感じがするのです。

フォロワーのお医者さん、もし原因判れば教えてください。





そして明後日、職域接種の第1回目です。

僅か1%という当選倍率をくぐり抜け、何故かモデルナを体内に入れる事になりました。


注射怖いので、何かこうスムーズに入る方法ないですかね。
















…肛門注射??