世界の皆様、こんばんは。こんにちは。
劇団メリーゴーランドの月夜見です。
今夜も月が綺麗ですね。

気づいたら記念すべきブログ初投稿以降何一つ文章書いていませんでした。
三日坊主どころか、ですね。

私最近ツイッターの更新頻度上がったじゃないですか(自己紹介上でも更新増やすと宣言済)、
だけど、更新する時いつも制限文字数ぴったり書きたくなって、気軽に投稿できるのが売りのツイッターに長文をしたためてしまいます。

こんな私は時々でもブログ更新した方がいいんでしょうね、そうでしょうね。

と、いうことで本日も自らの文章と対峙す。

さてさて、もう気づいたら師走でした。
…とかいうところまで下書き投稿した時から更に時が経ていて、気づいたら新年を迎えてました。

そしてさらにあれです。
3月公演のお稽古、始まってました。
始まったどころか、新年稽古始めも過ぎてました。

今回の3月公演林檎&媚薬withうさぎお茶会は、全体的に

「「「ししょーーーーー!うわぁああああ!!!」」」

って感じです。

色んな意味で阿鼻叫喚。
毎回鬼演出家(見た目は可愛い●良さん)から飛んでくる数々の(愛情たっぷりの)灰皿を泣きながら避ける日々。
打っても打っても飛んでくる(愛情たっぷりの)ボール。
泣いても喚いても終わらない稽古。(だんだん何を言ってるのかわからなくなってきた)

嗚呼、生きているって素晴らしいですね。

立てる舞台があること、
やらせてもらえる役があること、
舞台にステキな彩りを加えてくださるスタッフさんがいらっしゃること、
楽しみにチケットを予約してくださるお客様がいらっしゃること、
こんなに幸せなことはないのです。

だから私は!
3月のお稽古頑張ります!!!!
っしゃーーーー!!!!!!!

そして!!!!

先日より、インフルエンザ対策始めました!
※超大事

予防接種して、R-1も飲んでます。
(昨年のTri-anGleの時も同じことしてた)


写真解説:R-1達、頼んだよ。

元気に元気に、愛の千本ノックをできるように。
沢山喚いて喚いて喚き散らせるように。
新たなメリーゴーランドの姿をお見せできるように。
今日も台本を片手にブツブツ呪文を唱える月夜見なのでした。

おまけ。
昨年からの色々写真あげておきます。
写真解説:ピッツァ反省会にてすごい素敵な絵(画:紗蘭さん)と大入袋いただきました(泣けるね!)


写真解説:公演打ち上げでダーニャ共和国の観光大使とダリア展行く


写真解説:神鶏と戯れる月夜見


写真解説:雲丹様と戯れる月夜見(映ってない)

写真解説:トライアングル男子からタイ土産にもらった「ムエポヨ ラタムナ。」(現地からLINEで一方的にこの写真だけ送られてきて返事したのにその後無視されるという目にあった)


写真解説:上海のトンデモトルネードビルディング郡


写真解説:「ミッキー!キミに会いにわざわざ上海まで来たよ!それにしても素敵なお召し物だね!」


写真解説:美味しすぎておったまげたトリュフ入りチーズ様

2018年は非常にドラマティックで刺激的な一年でした。
だから、その波に乗って、2019年も素敵な年になること請け合い。
何故って?
そう、貴女と一緒だからね。(ばっちーーん☆)

雨にも風にも雪にも冬の寒さにも負けない月夜見でした!

皆さん、インフルエンザが流行っておるようですので、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

月夜見 翔