mintの笑ブログ♪ -157ページ目

mintの笑ブログ♪

mintの行った・見た・食べた・笑った!
広島ネタやフィットネスのことなど綴っています

こんばんはキラキラ

今日は良いお天気でした



何故か空にネコちやんが笑

今日は金曜日、休足日の方が多い中で私はハッスル嬉してきましたよ
何やら発表会なるものに参加したり
エアロも無事終わり…
「今日は大丈夫でしたね」ってあんな遠くから見てもらって!!13
ありがとーWハート

来月は一周目からがんばります~おんぷ

Facebookでいいね!を押したもの
「頑張れる法則」

これ見て~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
っと私・・・うひゃあー

「がんばります」
って書いておきながら実はあまりがんばってないんです!
お仕事だったらがんばりますけど!!
ジムではあまりムリしないように
がんばり過ぎないように・・・
でもさぼったら楽しくないので、そこそこがんばりますガッツ

何か独り言です


mintでしたミント


キラキラ☆感謝キラキラ☆

こんばんはキラキラ

今日はリトモス(ダンス)の日でした!
そろそろ覚えてもいいはずなのに相変わらずうろ覚え嬉
ダウンのフラメンコ、苦手~
手の格好悪さといったら笑



ミスドの福袋の引換券を使うべくモスドへ寄った
CMで見たハートのドーナツをお持ち帰りハート②

のはずだったのに



パイまで買って座ってしまった…
あきませーん
チョコのドーナツも食べちゃったうっ

写真撮るために出したからだわあせあせ

血糖値上がるとこうなるのね涙

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

明日は頑張る日なのでがんばりますおんぷ
そして、明日も同じところハマります
何やら面が変わると
一人だけリズムチェンジをして難しくしているそうな(笑)
明日はちゃんと見て聞いてみますねんハート

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

今週はヨガも行ったし、普段出ていないエアロにも出てみた

ヨガをやると草食女子になり
エアロやダンスで激しい音楽にのると肉食女子になるmintでしたミント

見た目はたぶん変わりませんはてな

キラキラ☆今日も感謝キラキラ☆


Android携帯からの投稿

こんばんはキラキラ


今日は久々?に甘酒を飲みましたよ甘酒

甘酒って栄養の宝庫だそうです!


大事な生姜がまさかのNothing!!☆

「きざみしょうが」を入れたら変な味になりましたなみだ、あせ

きざみしょうが、冷奴の上に載せて食べると絶品だったのに
古かったのかも・・・顔文字


スーパーで売ってる小さめ板状の酒粕
明日も飲みますよん

罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


mintの笑ブログ♪

さっきニュースで「福山市立動物園」カピパラ
毎日「打たせ湯」で温まっているとやってました
寒いのは人間だけじゃないですもんね汗
南米からやって来た彼ら
びっくりですよこの真冬に!!3


私もビックリ!のmintでしたミント

キラキラ☆感謝キラキラ☆

こんばんはキラキラ


最近はまっていた入浴剤ですおふろ。

もうすっかりなくなってしまったのに

今頃写真UPしてます笑


「キレイ」&「Healthy」&「写真」が大好きなmintの「フォト日記」♪

昨年末ネットで送料無料&10倍ポイントの誘惑に負けたもの・・・

お試し小量タイプ


ラ・サーナで有名なヤマサキの商品

(名前出しちゃう)

広島の会社じゃけんね←広島弁ですあせあせ


海藻と泥のmudbathにはまった・・・

長湯になってよいわねおふろ。

でもこれ3つしか入ってな~い


商戦にもはまっちゃった、、、?

リピしたい汗


うちのおっちゃんが選ぶのはもちろん

」「」「汗☆

温泉系



「キレイ」&「Healthy」&「写真」が大好きなmintの「フォト日記」♪

おまけがついてたけど

小さいので母親にあげたらめちゃ喜んでくれた嬉

うちの母は普段素足でいるような人だけど履いてくれていた

素足の上からうひゃあー



「キレイ」&「Healthy」&「写真」が大好きなmintの「フォト日記」♪

キウイが入ってたかごに入れるキウイ


これって入れる楽しみがあるのね

あぁ贅沢なひと時よ・・・



先日TVで観た「天皇杯広島男子駅伝」に来てたゆるキャラたちが気になって仕方がないmintでしたミント

めちゃ踊ってましたっパチパチ

くまモンしか分からなかったびっくり



ふるさとゆるキャラ応援団 shokopon

サイトを見てみると広島菓子博のキャラも来てたみたい

かしなりくんとスイーツ姫Wハート3



キラキラ☆感謝キラキラ☆



No.1のつづきです顔文字

扉はまさかの観音開き
後部座席から降りる時は開けてももらわないとあきません笑
基本二人乗りなのね、、、
昨日も後ろにちょっと乗せてもらって
しばらく放置されてしまった
淋しーい気分になった~あせ
開けてぇ

姪っ子の感想も同じく
「めんどくさーい、この車」って・・・


左下の写真、小指立ってる笑
本人気がついてませんでした

私です嬉

乗り心地確認!!のため、

昨日は義兄と私と姪の3人でこの車に乗って買い出しに行きましたGO
おっちゃんは姉と一緒
帰りは私と姉で
助手席は思ったほど悪くないけど後部座席は狭い


マニュアル車だから運転させて~はナシで汗

甥っ子が最初、
「父さんが左手で動かしてるものは何か」と聞いたらしい
笑顔

初めて見たのね~

シフトっていうのよ」!!


暴走してしまったmintでしたミント

お付き合いありがとうございます


ノロや風邪にお気をつけください~頑張る

私も(^^ゞ


キラキラ☆感謝キラキラ☆