mintの笑ブログ♪ -155ページ目

mintの笑ブログ♪

mintの行った・見た・食べた・笑った!
広島ネタやフィットネスのことなど綴っています

こんばんはキラキラ


今日は節分でしたね豆まき巻き寿司

豆まきはされましたでしょうか・・・

今日は午前中仕事だったおっちゃんとランチしてきましたランチ
京橋川の水辺のオープンカフェ


橋本町には3店舗あります

牡蠣料理と洋食と紅茶のお店



入ったのは真ん中の「カフェ レガロ」
cafe REGALO
暖かいのに外で食べているのはやっぱり外国の方々笑



お散歩コースにも良さそう
春は桜が綺麗~桜


↑ホテルがやってるお店
ホテル側から撮るとこんな感じ




カラス・・・モタモタしてると端っこに汗

待ってぇ




京橋川水辺のオープンカフェと書いてあります

シェフ一人とお姉さん一人だったけど

シェフがめちゃ感じいい人ぐっど


14時までのランチにぎりぎり間に合い

メインの魚がメンチカツになったり

デザートも代替になったけど

たまにはこんなカフェもいいな

(ここはおっちゃんが行ってみたかったそうな)


この後、メールで美味しいお知らせを頂いたので

「行ってみようか」ってなりました笑

「東京えんとつ」っていうスイーツ見てきましたケーキ

大行列につき断念したけどWハート3


姪っ子の小学校はインフルで学年閉鎖

甥っ子も今朝高熱が出て病院に行ったらインフルばっど


実家へ寄ったものの逃げて帰ってきたmintでしたミント


短く書こうと思っても長くなるうひゃあー



キラキラ☆感謝キラキラ☆

こんばんはキラキラ


今日はぽかぽかいいお天気でした~ぐっど

お昼はコートもいらないくらいGOOD。




出かける前の空はこんな感じ晴れ





一日早い恵方巻
思わず買ってしまった…あせ
しかも一個だけ
南南東ってどっち?



お店はチョコ・チョコの巻き~chocolate*
最近は義理チョコより

自分へのご褒美チョコの方が値段が高いとか
そうかもぉ
あらら


今日のエアロ・・・

センセ、1週目の4面まわしは愛のムチでよろしかったでしょうか~Wハート3

レンタルウエアで出たかったような(≧m≦)プッ

出直してまいりますakn


Sさんを待たせてしまったりごめんね、タオル忘れたり

下着忘れたり・・・

ストレッチコーナーでトークにつき合わせてしまったり

すみませーんゆるして

今日もすっとぼけておりましたよ私(^^ゞ


よい日曜日を笑顔



mntでしたミント


キラキラ☆感謝キラキラ☆


こんばんはキラキラ


きょうのハッスルDay←やめなさいうっ

を無事終えました

リトモス(ダンスィングコアリズム)は新しい曲が3つ加わり

あわぁあわぁ・・・タコ踊り



2月になりましたね

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

逃げるんですねぇ(((((((((((((ーー;) ・・・ 2月


うちのカレンダーもめくりましたにこにこ
トイプードルが水仙?を見てる!?
めちゃカワイイWハート3


チラシが今朝入ってました

COSTOCO2013年春広島にOPEN

コストコ2013年春って

アバウトなのね。。。

3月予定みたい


今なら年会費1000円OFF

3200円アンパンマン

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

少人数家族に必要あるのか・・・

でも興味津々


ホットドッグ ソーダ付き(おかわり自由)180円って・・・
安っうひゃあー
(ウワサではフードコートは会員にならなくても使えるって)
マツダスタジアムがあるからね

会員になるのに
わざわざ仮事務所に行かないといけないそうで
それが面倒かも・・・
だから安いのかぁ!?
o( ̄ー ̄;)ゞううむ



興味津々とずっといい続けているmintでしたミント

明日は普段あまり出ていないクラスへ出てみようかな

でも大混雑のスタジオ苦手・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ←今日3回目・・・



キラキラ☆感謝キラキラ☆

こんばんはキラキラ


インフルエンザが大流行してきました汗
義妹の子供もインフルA型になったらしく病院へ。
お医者さま「インフルエンザA型ですね」
甥っ子   「僕A型じゃないー!!
ってずっと叫んでたいたそうです
血液型は確かO型だったよね…その通りあせ

早く治りますように


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線


最近友達になった彼女はかなり年下
ランニング、ヒップホップ、ジャズ、エアロ、リトモス、ヨガまでなんでも器用にこなす!!13
冬は週末はスキーを楽しんでいるそうスキー

私  「資格とかとったの?」
彼女 「一級とりましたー」ぐっど
私  「一級ってジャンプのテストあるよね」
彼女 「今はないんです」
私  「スキーの板って長いよね」
彼女 「今は短いんです」
   「もしかしてmintさん両足揃えて
   滑ってました?」
私  「えっ!その方がカッコいいんじゃないのはてな
彼女 ・・・無言
   「足揃えて滑ってると
   古い、感じですよ」

ガーン_| ̄|○
大ウケ…笑
今のスキー知らなかったあせあせ

最近こういう事が増えてきた今日この頃、
これからも色々教えてもらおうWハート
週一しか会わないけど
よろしくねんハート




ある日のまったりタイム
お昼時間でもないのに笑
ジム内でこんな風にまったりしてる人いませんばっど

体力つけてトレーニングしよっ

今日はリトモス(ダンス)をやめてトレーニング一本にしました
まったりはなしで嬉


インフル警報ですよ~のmintでしたミント

キラキラ☆今日も感謝キラキラ☆


こんばんはキラキラ


今日の広島は3月上旬の気温で

あったかな一日でした晴れ


nana-bananaさんに刺激を受け映画を観てまいりました

山田洋次監督の「東京家族」


優しい気持ちになって泣くと聞いていたけれど

本当にその通り

親や家族を大切にしないとって改めて思いました!!

いい映画でした

今年は映画を観よう~!!☆

邦画もハート

大泣き注意報涙発令中

くすって笑う場面もたくさんgood
もちろん色々と考えさせられます!

涙もろい方はバスタオルをご持参ください
たまには泣いてみたい方もどうぞ


一人で行ってよかった

おっちゃん連れて行ったらタイヘンだったかも

隣でおいおい泣きそうだもんなみだ

広島の大崎上島の風景も出てきてほろり

瀬戸内海に浮かぶ島です


山田洋次監督のお兄さんに中学時代理科を習ったんですよ

理科だったような、、、忘れてる(^^ゞ

貴重でしょ笑顔


東京家族shokopon



コメディにも心動かされたけれどくま
品がない!と酷評だったのでやめた・・・笑

うーん、かわいいテディベア・・・くま
「ハグして!!

あんなに泣いたのに
マスカラが落ちていなくてびっくりだったmintでしたミント

笑


キラキラ☆感謝キラキラ☆