2017年3月に行った現場です
3/9 僕らのピンクスパイダー初日 紀伊國屋ホール
3/12 ハイテンション AKB48グループ春祭り パシフィコ横浜
3/26 ひなフェス2017 嗣永桃子プレミアム 幕張メッセ

ひよちゃんと僕らのピンクスパイダーを見に行きました。泣きました。心に重く来る舞台だったと思います。最後のお見送りでらぶたんに気づいてもらえて嬉しかった…。帰りには当日卒業旅行の沖縄から帰って来たひよちゃんと一緒に沖縄料理屋に行きました。
春祭りにはビビリながら行きましたが、秋祭りほどの混乱はなく、もっと券を買えばよかったと後悔しました。でも柊ちゃんと最後の思い出を作れたのでよかったです。
ひなフェスでは久々にりか軍団の方々と集まれました。ひなフェス終わりには鳥貴族行って、東京駅のまさちゃんが探してくれた店に行き、HUBに行き、馬喰横山まで歩きました。最終的にはまっちゃん、りかちゃま、ぽんちゃん、私の4人で人形町のカラ鉄でオールしました。楽しかったです。