2017年1月に行った現場です

1/6 舞台版 ロードス島戦記 灰色の魔女 初日
1/13 舞台版 ロードス島戦記 灰色の魔女 昼公演
1/22 AKB48グループ リクエストアワーセットリスト100 昼公演


1月も現場は少なく舞台2回とコンサート1回ですね。ロードス島初日を観終わった後はひよちゃんとしょーやさんと鳥貴族で飲みました。ロードス島戦記は結構面白かったですよ。らぶたんも可愛かったです。
1/22のリクアワは51〜25位の回でした。投票した曲3曲中2曲が観れてラッキーでした。まず最初にブルーベリーパイ2連続は最高でしたね。カメレオン女子高生も、恋の指先も見れたし、よかったです。終わってからはカントリーガールズのイベントに来ていたイカさんといおりさんとつるながさんと錦糸町の鳥貴族で飲みました。私は飲酒せずにメロンソーダを飲みました。