日本は言霊をとっても大切にしていますし

その力ととても仲良し♡

 

言葉は不思議なもので、ただの音のはずなのに

「ありがとう」と言われたら嬉しいですし

「暴言」を聞くと嫌な気持ちになります

 

 

 

これは、言葉にもエネルギーがのってる証拠だとおもいます。

 

発している言葉って

相手よりも

自分が一番その声を聴いてる

 

 

 

言霊の力を味方に

お金が入ってくる言葉を使って

金運もアップさせちゃいましょ♡

 

 

お金が入ってくる【口癖】と

お金が入ってくる【言霊】の違い

お金が入ってくる言霊と口癖はちょっと意味あいは違います。

 

 

  • 言霊 👉 自分より外の世界に放つエネルギー
  • 口癖 👉 自分が頭の中で思考している無意識の言葉が「言葉として現れる」

言霊は、外側に放って他人や空間などを伝わっていくイメージ。

対して、口癖というのは、その人自身が気づかずに「多く使っている無意識の言葉の癖」です。

 

 

つまり口癖の方が、「思考回路」を反映しているので、

口癖を変えることで行動を変えることも可能

 

言霊のほうが、エネルギーやスピリチュアルの意味合いが強いイメージ

 

口癖についても

またお話しますね♡

 

 

 

いつもありがとう

 

1番イメージあるかとおもいます「ありがとう」です。

ありがとうというのは「感謝している波動」を放つ言葉

お金だけでなくすべての波動をぐっとあげてくれます♡

 

お金は「自分のことをしっかりと認めてくれる」人のところに集まります。

自分のエネルギーを循環させて役立ててほしい気持ちがとっても強いので

上手に使ってくれる人にどんどん集まります♡

 

 

 

嬉しい・楽しい・幸せ

 

お金が入ってくる言葉の2番目は「嬉しい・楽しい・幸せ~♡」

お金は愛のエネルギーと同じなので、

あなたがポジティブな感情で満たされているがマスト。

 

あなたの中のエネルギーが高まって、お金の波動とシンクロしやすくなるのです。

そのためには、感謝と同じ原理ですが「受け取る力」を高める必要があります。

 

 

 

 

私は満たされてる♡

 

毎日を「満たされた感覚」で過ごすことも、

お金はが入ってくる波動としてとても大事。

想うだけでも十分に効果があります。

 

言葉として「私って満たされてる♡」と口に出していってみると、

視点がかわって「満たされている部分」を脳が探しはじめます

 

恵まれている自分に気づけるはずです。

 

 

 

私って愛されてる♡

 

お金は愛と同じエネルギー、

あなた自身が「愛の力を高める」ことで

お金が入ってきやすくなります。

 

愛されていると実感するためには、

「自分は他人から愛を貰える価値のある存在だ」

という感覚が大切♡

 

 

 

私の周りは豊かさであふれてる♡

 

 

 

豊かさを感じるためには、

「他人と比較をやめる」ことがポイント。

 

昔の貴族に匹敵するかそれ以上の生活をしている現代の私たち。

言葉にして「私は豊さに満ちています♡」と言葉に出してみましょ。

たとえ感じ取れなくても、

言葉に出せばそのうち豊かさを感じ取れるように変わっていきます。

 

 

 

お金がある♡

 

 

「お金がある」という言葉はお金が入ってくるためにとても大事!!

 

 

お金は愛と同じ波動。

「愛に大きい小さい」をつけますか?

 

しっかりとお金の存在を認めてあげると、お金も喜んで引き寄せられてきます。

 

 

 

私は無限のお金を受け取ります

 

「私は無限のお金を受け取ります」これは無限がいい感じ♡

 

 

お金を受け取れる器は無限のはずなのに、

お金のブロックが潜在意識にあると

許可に制限がかかってしまっている場合があります。

 

 

それを解決するには、

気づいた時に言葉にしてみる

「私はお金を受け取ります(受け取ってもいい)」効果的です。

 

 

私ってラッキー・ツイてる

 

 

チャンスや運気をあげる軽やかな言葉♡

 

臨時収入や、思いもよらずにチャンスが舞い込んできて

お金が入ってくる可能性が高まります。

 

お金持ちの人は「自分のことをラッキー・運がいい」と思っている

共通点♡

 

 

 

 

 

おめでとう♡

 

お金が入ってくる言葉は「おめでとう」です。

やったーとかでもいいのですが、

「喜び」の感情が運気上げのスイッチになります。

 

お祝いの言葉を、先取りしてどんどん言っていきましょ。

脳がカーナビ運転のように切り替わりやすくなります。

 

 

 

 

私はお金が大好きです♡

 

 

私はお金が大好きですという言葉はお金にとって1番嬉しい言葉。

 

誰だって自分のことを堂々と好きと言ってくれる人が好きですよね🎶

はじめは違和感があるかもしれません。

繰り返していくうちにとても嬉しい・幸せな気分になります

 

好き♡はとても素敵な言葉。

耳に届いた全員がきゅん♡って喜びスイッチ言葉

どんどん言っていきましょう♡

 

 

 

この言葉を全てを打ち消してしまう言葉があります

「お金がない」

思わず言っちゃったら
「キャンセルキャンセル!!!」って天にむかって
叫んでね(笑)
 
 
 
【今日の🎀可愛いままの自分で強運脳トレ】
この言葉たちを
全部声にだしていってみよ♡