少しお時間空いてしまいましたぁ〜

その間にもとんでもない

強運脳が発揮されて

現実に驚くほどの引き寄せが舞い込みました✨

 

なんと!!

一軒家を譲り受けるという

突然のギフト✨

 

大きな引き寄せすぎて

唖然です(笑)

 

前回の「在る世界」を再度

認識直したら

この現実が現れました‼️

 

 

みなさんも再度

読み直してみてね🎵

 

 

 

 

 

 

 

不思議とお金が入ってくる人ってどんな特徴があるの?

私もなりたい!!??

 

 

 

続々と「可愛い自分のままで強運脳トレ」を実行してくださる方からの

メッセージが届いてきています♡

 

嬉しいすぎます♡

 

特徴を3つ

1つづつお伝えしますね♡

あなたも不思議とお金が入ってくる人になっていきますよ♡

 

今日もスタート♡

 

 

 

 

特徴③愚痴や不満を言わない

 

もう全てをいい方向へ循環させてくれるポイントでもありますね♡

 

不思議とお金が入ってくる人は愚痴を言いません。

愚痴が出ちゃう時は

満たされていない状態

 

 

 

 

愚痴を言うとなぜいけないか?

  • 愚痴=「満たされない・不平不満がある」という現実が強化される
  • 愚痴を言う=世の中の悪い点に視点がむいてる(無い世界)
  • 愚痴を言った人・聞いた人の波動が下がる

 

愚痴は何も生み出さない波動が低いエネルギー

楽しいエネルギーを好むお金が入ってくるわけがないのです。

 

 

 

不思議とお金が入ってくる人になる方法3つ

お金が入ってくる言葉(言霊)を使おう

 

お金が不思議と入ってくるためには、お金に愛される言葉を使う

  • 私はラッキー・ついてる、金運がある♡
  • 私はお金が大好きです♡
  • 私はお金に愛されてる♡

 

コツは「お金が入ってきたらいいな~」「お金に愛されたいな~」と

未来系で言葉を発さないということです。

 

 

現在進行形で「お金から愛されてて幸せ♡」

ニヤニヤしながら言うと最高🎵

 

 

 

 

 

 

お金のことが本当に好きかどうかの簡単チェック方法は。。。

ニヤニヤしちゃう♡

 

好きな人に私って愛されてるの♡と言い切っているとき、
嬉しさからつい頬が緩んでしまいますよね

 

 

ニヤニヤしちゃうくらいの感情で

「私って金運あるもん♡」当たり前という感じで言い切ってください

 

お金のブロックがある方は、

この言葉を言うとこの時点で違和感があることに気づくと思います。

 

 

 

でも、はじめはそれが当たり前だったりします

言葉を何度も繰り返すことによって、

そのうち本当に自信満々で「好き♡」「愛されてる♡」と言えるようになっていきますからね🎵

 

 

 

 

【可愛い自分のままで強運脳レッスン】

お金が不思議と入ってくるた、お金に愛される言葉を言ってみよう♡

  • 私はラッキー・ついてる、金運がある♡
  • 私はお金が大好きです♡
  • 私はお金に愛されてる♡
 
気づいたら言ってみる❤️
知らないうちににやけている自分にかわってますよ🎵