image

 

 

不思議とお金が入ってくる人ってどんな特徴があるの?

私もなりたい!!??

 

 

 

さっそく昨日の「可愛い自分のままで強運脳トレ」を実行してくださった方から

コメントご感想いただけて本当に嬉しいです⭐️

 

・そろそろそこを卒業していきたい!!

・同じお金のルーティンから抜け出したい!

・いつまでこのままなの!!理想や夢は??!!

心の叫びがたくさん届いております。

 

 

もうそろそろソレ卒業しましょう!!

 

 

特徴を3つ

1つづつお伝えしますね♡

あなたも不思議とお金が入ってくる人になっていきますよ♡

 

今日もスタート♡

 

 

 
↑この前提を忘れずにね♡
 
 

特徴①お金が好きである

image

 

不思議とお金が入ってくる人の共通する特徴は

「お金が好き」

 

絶対ですのよ。(笑)

 

 

好きっておもっています!なのにお金が入ってこない!

そんな方も多いのでは?私も実はそうでした。。。

でもね。それって

潜在意識ではお金を好きではない。

 

 

 

例えば、あなたがお金持ちの男性とお付き合いしたとしましょう。

その男性を心から好きだったら

「彼のことを知りたい」

が自然の流れ。イメージつきますよね?

 

でも好きだけど「性質や特徴を知ろうとしない」

彼のお金のことしか興味がなかったら?

 

 

あなたがその「男性」だったら

さーーーと去っていきますよね。

 

 

これは「お金」も一緒。

お金も感情があると思ってます。

 

日本は物にも神が宿る

つくもがみ。とも言われているくらいですから

 

「お金」に興味を持つ

 

お金が好きというのは、そういうことなのですね。

好きなものは自然と「知りたくなる」のです。

 

だから、不思議とお金が入ってくる人は「お金」興味を持ち

お勉強される方が多い

 

 

人間の心理は必ず興味のあるものを知ろうとするようにできています。

これが好きの始まりなのです。

 

お金も人と同じ

お金側としても「自分を好きじゃない人」 に寄り付きたくはないのです。

あなただって

「自分大好き人間で、あなたを自分の幸せのために利用しようとする人」

と仲良くしたくないですよね?

 

 

自分の持っているエネルギーを

自分のことを好きな人のために使える人は

お金に愛されます。

 

 

お金=私自身

私自身にまず興味をもってみる

 

私を喜ばすことが上手な人は

いつも明るい軽やかなお金が不思議と舞い込んできてる♡

 

 

【可愛い自分のままで強運脳トレ】

自分自身を知る。

星座や血液型、おなまえ等スピリチュアルや占いから知るのも

とっても楽しいですよ♡

 

・太陽星座は?

・月星座は?

・名前の画数は?

・名前の音の意味は?

 

書き込んでみてね♡