今日はちょっと

いつもと違うお話し。

 

 

 

40代から「生き方に差が出てくる」のはなぜか。

5年後、10年後に、納得できている自分でいるために

 

 

若い頃は感じなかったのに、40代以上になると、

「生き方に差が出ている」と感じることはありませんか?


中には、自分が欲しいものを持っている人に対して、

嫉妬してしまう人もいるとおもいます。

(私もそうでしたしね。。。いや。。。。現在形になる時もあるw)
なぜ、40代くらいになると、生き方の違いが顕著に浮き彫りになるんだろ。

 

 

学生時代は周りにいる友達と似たような環境で

生き方にそんなに違いが見えてこない、

 

そこから20年以上、「何に時間と労力を費やしてきたのか」の結果が、

40代くらいになると表れてくるように思えます。

 

たとえば、仕事で出世している人は、

業務時間外のところで、仕事のための勉強や

人脈作りに労力を使っていたり


いくつになっても若々しい人は、

魅力を磨き、自己メンテナンスのための努力をしていることは多い

 

 

必ず報われるとは言いませんが、

がんばっていたら、それなりに力(実力、魅力)がつくなって♡

 

人生の経験に無駄ってないんだなぁって感じます。

 

だからこそ、単に「結果」よりも、

「過程(どんな時間、労力の使い方をするのか)」

それが、「人生を作る」


だからね

R40オトナミューズたちと

オトナミューズ 乙女心も持ち続け社会への貢献意欲も強い。

これからの人生を楽しみに、とてもポジティブに生きている

自分も家族も幸せでありたい。みんながハッピーであれ♡

 

キーワード 叶う 場所 経験 選択 自由 主役


R40であるオトナミューズ世代

思いのままの自分で楽しみながら願い続けていたことを叶える。
一緒にそれを楽しむ仲間がいたら最高 1人でも最高
今が最高のご褒美タイム♡

次は私の番♡だ🎵

 

マイターン的オトナミューズとは

あらゆる場所で「主役」である世代

経済的自立を叶えているからこそ、自分自身で掴む力を持っている

「自分を満たす」や「自信につながる」といった内面に向き合う言葉を使い、

頑張っている40代の気持ちに寄り添い、恩着せがましくない 選択が自由

趣味の延長で新しいことを始めてみたいという方は確実に叶う場所

提案だけではなく「実現した世界を経験する」が叶う

誰かのために頑張るのではなく、自分自身が満足できるかどうか

自分自身が豊かであることがひいては家族の幸せにもつながる

これからの人生を楽しみに、とてもポジティブに生きている

 

 

 

こんなイメージをもって

オンラインサロンをこれからスイッチしていきたい!

って強く強く思っています♡

 

 

やってみたい♡

をどんどん叶えて

理想。憧れとおもっていた世界を

自分の現実として叶えていける。

 

合言葉は

 

\次は私の番♡/