ここ数年は特に、あらゆることのスピードが加速していて

めまぐるしく社会全体が変化し続けています

 

昨日までの正解で通用していたことが

今日には通用しないということも

「稀」ではなくなりました

 

不安定

先がみえない。。。

そんな状況の中で最初の一歩が踏み出せないと

悩んでいる人もご相談のなかで実は更に増えてきています

 

 

ひと昔のように

これをやれば大丈夫。

 

まさにSNSでは

これをやればバズる

 

起業世界では

これをやればお客様がくる

 

といったテンプレートが

都市伝説化し始めています。

 

こんな環境の中で踏み出すには大きな勇気必要。

 

正解や根拠がなくても

勇気をもって動いた人たちが歴史上でも多くいます

 

 

 

 

 

1番簡単な方法があります。

「今日のラッキカラーは赤」とみたら

「赤」を身につけてみたりする。

 

ばかばかしいと聞き流すのは簡単だけど

ただ否定する人よりも

なんだかわからないけど「赤」がいいんだね♡って

前向きに過ごした人の方が結果的にラッキーを引き寄せます

 

野生の本能が目覚める

という言葉ありますが

 

実は誰もが

理由などはわからないけど

やりたい!

 

というだけで動けるパワーをもっています。

そう眠ってしまってるだけ。

 

この野生の本能

直感とも言えるかもしれませんね。

 

この直感を目覚めさせると

運がまた動き流れ始めて

可愛いままの自分で強運脳へと変わっていきます♡

 

やってみた。。けどな。。モヤモヤ。。。。

モヤモヤはすぐに手放さないで

一旦何でもモヤモヤするの?って確認を。

 

この「モヤモヤ」ネガティブなジャンルに仕分けされちゃうけど。

大きな変化する兆候。

変化への具体的なアクションのヒントのことが本当に多い。

 

 

【可愛いままの自分で強運脳トレ】

今モヤモヤしていること

書き出してみて♡