「私らしく。」ズルくゆるく

星名ミリーです。

ハロハロ〜パー音譜

 

 

image

 

じゃん!

お国から届く前に

次女の高校で配られたマスク

 

続いて

3女も中学校からマスクが郵送されてきました。

 

長女は医療従事者となる学部ですが・・・

なし。

 

母はエッセンシャルワーカーでもありますが

マスクはいただきました。

 

 

買い出しに出かけた時に

マスクが売ってる!!と駆け寄ったら

一枚1000円近くする

海老蔵マスク(と我が家では呼んでいるのですが)

 

本当は。。。

DR.C医療株式会社さんの

ハイドロ銀チタンマスク

 

(ホームページからお借りしています)

 

 

高い。。。。高いぞ・・・・

これが噂の。。。海老蔵マスク。。。

 

でもデザインもかっこよく

グレー 学校訪問やお偉いさんに会うときにもいい。

 

洗ってなんども使えて

ガーゼマスクなのに

とくかくかっこよかったので

お一人様1枚ということで娘と一緒に2枚

 

のちに良く読んだら

タオル美術館とのコラボ♪

良いに決まってるぅう💓

 

しかも 今知ったのですが

新商品だったみたい(笑)

 

今は家族4人このマスクをつかっています。

 

洗って使う

という行為がなんとなく丁寧な暮らしをしていると

思わせてくれています。

 

耳も痛くならないし

なんといっても

あの独特の使い捨てマスクの匂いがしないので

ノンストレス。

 

 

これから夏になって

麻の生地のマスクが良いと

ラジオで聞きましたが

夏にマスクって

なかったものねえ・・・

 

みなさんのマスク事情はいかがですか?

 

 

 

 

世界中で1番身近なのに1番わからなくって 厄介な生物 

それは「私(自分)」 

そんな「私(自分)」を唯一可視化してくれるもの。 

生まれた時からずっとそばに居る 

それは「名前」 

 

日本人特有の「いい子ちゃん」「基本ネガティヴ思考」の殻を破ってくれる。 

 

名前を通して「私」を明確化 

私(自分)にOK🙆‍♀️を出してKO🥊されて 

日常にズルいくらいのミラクルが起こり始める💚 

 

私分析学おなまえメソッド®︎

オンラインおなまえ®️トレーニング

星名ミリー開催スケジュール 

代表星名ミリーのおなまえ®️トレーニングは7月で完了

アフタヌーンタイム 14:00-15:30
日程:5月24日(日)6月6日(土)6月27日(土)
グリーンハートナイトタイム 21:00-22:30
日程:5月19日(火)6月9日(火)7月1日(水)

今すぐお申し込みはこちら
↓↓↓
申し込みフォーム

 

FIND YOUR NAME STORY

おなまえ®️50コードいち早く更新

Milly Instagram

 

 

 

=========

MILLYLINEメニュー

=========

 

■星名ミリーLINE公式アカウントはこちら「@nzy9617g」をID検索(@をお忘れなく)

↓↓↓

友だち追加