はい皆さんこんにちは星名ミリーです

今日はちょっと開運のお話をしたいなと
思います

皆さん開運ということは好きですか?

私は開運という言葉が本当に大好きです
聞くだけで開運してくるよな♪

今日からですねパワフルな開運日が続くらしいんです♪

そして今日はですね寅の日と言って金運アップ開運アップの日ですよなんかも聞くだけでワクワクしますね

12日はちょっと休み
13日も一粒万倍日ということで新しいことを始めるのにとっても最適な日


14日もまた開運日お金のね金運アップの日がまたまた続きます

今日の寅の日というのはお金を使ってもまた戻ってくるよっていう日なので

ちょっと大きなお金動かしてもそのぶんだけ戻ってくるみたいなので思いっきり何かえーとねチャレンジするのにはいいんじゃないかなあと思います


13日の一粒万倍の日もまた声の投稿で皆さんに開運情報をお届けしたいと思います

開運期に食べるとすごくいいという食べ物は

旬のものがいいみたいですね
今だったら
そら豆
新じゃがいも
アスパラそしてもたけのこいちご


みんなどれも美味しそうね💚

ちょっとスーパーに


行って見かけたら手にとって
是非是非お料理して食べてみてください


ではでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい星名ミリーでした