「私らしく。」ズルくゆるく

星名ミリーです。

 

ハロハローパー音譜

 

ゴールデンウィーク2日目も良い天気

風が強いかなぁー

洗濯物干しながら

ちょっとヒヤヒヤ

でも風に当てると

早く乾くし

なんとなく太陽のパワーも

洗濯物にチャージできる気がして

思い切って外へ干したまま。

 

 

 

 

星名ミリーとは。。。

基本THE!残念な自分!

 
私分析学おなまえメソッド®️を生み出す
before/after星名さん。
 

【 性格 】自分にいじける → 自分と仲直り

 

表向きは明るい性格でしたが、

実は子どもの頃から「どうせ私なんて」

と強いいじけ根性がありました。

 

 

「お前なんてまだまだ」と批判ばかり。

褒められることはなく、

いつも誰かと比べて。

他人との比較を通して

自分の位置を決める価値観のもと生きてきました。

 

 

 

自分の「おなまえ」についても同様に。

みんなと比べて

「なんで漢字じゃないんだろう」

「名前の由来、雑すぎない?」

なんてもうイジケの骨頂。

 

 

違うところを見つけては

不満が溜まる日々を過ごしていました。

 

 

image

 

 

そのまま大人になって

奥さんになって

お母さんになって

 

もうてんやわんや。

 

色々改善したい

と色々なものに手を出しました。

もう総額どんなもんだかわかりません

使い込み使い込み

投資投資自分に投資なんて言い訳しながら

自分に必要なものと不使用なものが

区別できる力がないまま。

 

「不満」が基本にあるものだから

どれも活用できることなくおわる。

みなさんも想像つきますよね。

 

 

 

どれもこれも

やりつくして

そう。。。もう

名前しかなかった

手元に残ったのは

名前しかなかった

それが本当の理由だったのかも

 

 

 

他は手を出し尽くした

もう何もない

自分を知る術がもうない。。。

 

 

ミリー。。。

 

 

と自分の名前を呼んだ時

ハッとした

答えを求めてる

名前にって。。。

 

 

 

いざ「名前」をあらゆる方面から独学で調べて

分析して あれとこれとで繋げていくうちに

完成された おなまえメソッド®️

 

名前って

自分を褒めてくれてどーんと受け入れてくれる。

 

OKOK!結果オーライ!

それでいいそれでいい

いや。。こっちが本当に望むことなんじゃない

まぁそれは建前だね。建前も必要!OKOK!

 

否定されることがなかった

 

脳科学の世界で実証されている、

「脳みそは本来、肯定しかできない」。

名前で脳みそまで本来の働きを思い出すことができた

 

だから余計な批判も比較もなく、

自分のフラットな特徴を

たくさん名前から知ることが可能だということも実証できた。

 

「名前」と遊び続けるうちに、

自分の足りないところよりも、

すでにあるところに注目できるようになって。

 

 

「なんだ私、すごいじゃん!」

 

と自分で自分を尊重できるようになりました。

 

悪いところを改善しなきゃ!という焦りも、

悪いままでいいんじゃない?と気づいてからは和らぎましたね。

 

 

OKOK!!

 

 

凸凹があるのが個性で、

それでいい。

それがいいんだって。

 

 

 

 

え。。。

私。。。私が大好きかも!

私。。。私に興味深々なんだけど!

私。。。私ならなんでもできる気がしてきた!

 

 

おなまえメソッド®️真骨頂

おなまえ®️アナグラムからのメッセージで

私は私の手で私を紐解いて

解放させてあげることができた瞬間でした。

 

 

 

 

おなまえメソッド®️

実はしっかり宇宙の法則

宇宙は逆さまにできてるを

この時から実践していまして。

おなまえメソッド®️

出来上がったのは

一番難関な

おなまえ®️アナグラムからでした。

おなまえからキーワード

質問の答えまで引き出す手法。

 

 

 

 

自分自信のコンプレックス

嫌いな部分があって

それにちゃんと気づいて

降参したからこそ

生まれた

おなまえメソッド®️

 

 

あなたが今持っている

コンプレックス

不安。恐れ。

嫌いな自分

それはまさに宝石の原石。

 

もう蓋をすることなく

開けてみて。

 

そのパンドラの箱を。

私分析学おなまえメソッド®️で。。。。

 

 

まずは自分の本当を知ることから

そこから

全ての土台だから。

本当の「私らしさ。」に飛び込む勇気を

 

 

 

【申し込み方法】

星名ミリー公式LINEアカウントに登録

登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

検索は《@nzy9617g》

 

【申し込み流れ】

〈コンプリート〉とトークへ書き込んでください。

3つの質問にお答えください。

①のみの回答でも大丈夫です。

 

①お名前をフルネームで教えてください。

(素敵なお名前が増えていますのでフリガナもお忘れなく)

 

②今解決したいこと・知りたいことなどありましたら

 

③チャレンジしたいこと、叶えたいこと。

 

・才能・能力・魅力・価値観・人生のテーマ

・やりがちポイント

・おもいがちポイント

・こだわるポイント

・手放すポイント

・避けること

・やるべきこと

・キーパーソン

・②・③で教えてくださった回答

・ギフトメッセージ

 

しっかり情報量たっぷりと私分析学おなまえメソッド®️手法で分析

いたしますので2・3日お時間をいただきます。

ご了承くださいませ。

 

=====================

料金:35,000円

=====================

 

 

 

stay home stay safe