みんなの投稿を見る

 

#stay home project

 

 おうちで過ごそう❤️

 

ならば、この機にみんなおなまえメソッド®️で自分に惚れちゃえばいい♪

 

講座として開催させていただいている内容をダイジェストでお伝えしています💓

 

 

 

 

 

image

 

グリーンハート1日目 onamae Lesson vol.1 おうちで過ごそう

ピンクハート2日目 ”onamae Lesson vol.2” 不安を消し去る

イエローハート3日目 ”Onamae Lesson vol.3”お悩み世界トップ3を一気に解決?!”

 

 

 

 ラストデー炎

 

 

今日は!白い紙とお気に入りのペンのご用意をお願いします。

 

 

 

おなまえメソッド®️の秘法を・・・・お伝えいたします。。。。。

 

おなまえ®️アナグラム 

 

image

アナグラム

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

アナグラム(anagram)とは、言葉遊びの一つで、単語またはの中の文字をいくつか入れ替えることによって、全く別の意味にさせる遊びである。

文字列を逆順にして一致するかどうかを調べればよい回文とは異なり、単純に考えて異なるN種類の文字列ならN階乗通り(例えば5文字なら120通り)の並べ替えが可能なので、意味のあるアナグラムを一瞬で見つけるのは困難である。逆にそれだけの可能性があるため、たいていの言葉は(強引な意味づけをすることで)アナグラムになりうる。

例えば「アナグラム」から「グアムなら」などのアナグラムを作ることができる。

 

 

簡単に言えば「言葉遊び」

 

 

 

名前遊びをすることで自分を喜ばすキーワードやアイテム・スポットなどなどが

自分自身で解析診断できます。

 

 

これは大人も子供も 女性も男性も

みーーんが夢中になる時間ですよ❤️

 

お子さんと一緒にワークしてるみなさんは

是非お子さんに解析してもらうと思考が固まってしまった大人には

なかなか見つけ出せない宝石を見つけ出してくれますよぉ♪

 

誰かとご一緒にワークしている方は

是非 交換っこしてやってみると最高にいいよグッド!ひらめき電球!!

 

 

 

 いざ!アナグラム!炎

 

 

image

 

まずは ローマ字で 自分のお名前を書くよ

 

hoshina milly

 

image

 

大文字より小文字をオススメ✨

 

それを このように ランダムに書き込みます

↓↓↓

image

 

このとき重複するアルファベットを1つにするのがポイント♪

 

 

まずは 色を見つけてみよう♪

 

「ao」

とかね。

 

image

 

こんな感じで♪

 

どんどん見つけだして書き出してね♪

 

ここに出てきたキーワードたちは

あなた自身に力をくれるものだったり マッチしているもの

過去のことやら未来のことまで

ランダムにでてるよ✨

 

ランダムにみれるこのキーワードたちは

1つのストーリーになります。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

アナグラムのポイントは他にもたくさんあります。

そのポイントを押さえるとでてくるキーワードはもっと増えてきます

ポイントと更に奥深くアナグラムする手法を知れるのはこちら

「#stay home project」おうちで過ごそう活動支援

↓↓↓

 

 

image

 

 

 

 

 自分に惚れちゃった?

 

 

運が上昇させたかったら

自分を好きになるのが必須

当たり前の条件。

 

好きになる前に惚れること

気づいていない条件。

 

まずは自分自身に惚れて惚れまくって

自分を惚れまくるひとをどんどん増やしていこう❤️

 

 

4日間お付き合いいただきありがとうございました💕

また新しい企画スタートさせますね♪

 

 

 

 

自分自身の深層心理がわかったり

セルフブランディングも可能

私分析学おなまえ®️公認講師開催の

おなまえ®️入門トレーニングで解読!

 

スケジュールなどは

それぞれの講師をチェックしてくださいベル

 

 

公認講師・蔵咲舞

公認講師・叶結月

 

公認講師・片瀬絵未里