レジーナリゾート伊豆無鄰 | ブラタンダックス.マウイのSmile Life◡̈♡

ブラタンダックス.マウイのSmile Life◡̈♡

甘ったれマウイと過ごすSmileいっぱいな日々





5月末。マウイと一緒に温泉へ


向かったお宿は




{F3D4E6F0-BAA3-4DB0-BD0C-A863B527ADDC}


伊豆高原の別荘地に佇む
なんとも素敵なお宿でした



{53C6E77C-908C-409E-BCD9-063B89303E64}

お部屋は全室離れなのでとても静か。

お隣を気にすることなく
のんびりと贅沢な時間が過ぎていきます。


{7A53F025-3279-4D80-A5C7-A43467D57616}

マウイはさっそく温泉チェック
落ちないでね~

源泉かけ流しの露天風呂と
檜の内風呂があります。

{83C2AF01-0BB2-44E3-AE4E-6E9C7206B2BA}


ワンちゃん用アメニティーも充実しています。
さらに「北の極」のおやつもサービスでした。
これは嬉しい




{4267041E-BE3B-41D7-8138-3AE92A4E4686}


お食事は別棟でいただきます。

こちらも個室なのでお隣のワンちゃんを気にすることなく
ゆっくりとお食事する事が出来ました。

金目鯛のしゃぶしゃぶ
美味しかったー

スタッフの方もとても優しく接してくださり
マウイはお姉さんにメロメロになっておりました




{49F365F7-551C-4BF0-A5D7-55B3C4F26CC2}

マウイのお食事はチェックイン時にオーダー

夜は馬刺しの炙り、朝は静岡産安倍鳥 胸肉の炙り
どちらもあっと言う間に完食でした



{4377D3DA-877B-4C1F-A76C-4480DC902CBE}

{F7328024-E9CD-44DA-806B-9E1AD80806B4}

翌朝、敷地内をお散歩
いっぱい匂い嗅いで満足したかな?


一泊だけだけれど、とても贅沢な時間を過ごして大満足


また行けるといいね








 Instagram やってます 
Instagram