もう2月ですが、皆さま今年もよろしくね。


今日はYouTubeでフジ子・ヘミングのピアノを聴き、涙した。人生って凄いよね。重ねた時間の響きを感じたよ。


最近では、NHKドラマ「透明なゆりかご」の再放送を録画し、号泣。我が子と重なる部分もあった。とにかく泣けた。


私は泣けるドラマや映画が好きだ。映画「私の中のあなた」「僕のワンダフルジャーニー」「アルマゲドン」の3つをハードディスクに残し、時々観ている。必ず泣ける。種類の違う涙だ。恐らく一緒に泣いて思いを溢れさせ、私はストレス発散しているのだと思う。


温泉に関した記事を書いて保存していたがアップしないで古くなっちゃった。高島旅館の料理は最高。ニセコは既に日本ではなく外国というような記事を書いていたけど破棄‼︎笑笑


異動が決まり、残務整理がとにかく大変。


健康管理で胃カメラ大腸カメラ実施。病変なし。


そんな今日この頃。とりあえずアップしておく。