ご要望があったので更新してみます。笑笑


気付けば前回の記事から3か月。相変わらずのサボりようです。


昨日は網戸を洗って片付けたり、冬靴の整理、台所の換気扇掃除など張り切って片付けに励みましたウシシ網戸はいつも初雪が降ってから慌てて片付ける、ギリギリマンであったが、たまには早く片付けてみた。今年の北海道はあったかい。今時期でストーブをあまり使用しないのは珍しい。もう10月だからね?使ってはいるけど短い時間で済んでいる。


温泉。今年は相当入っているガーン本日までで176日。1年で換算すると2日に1回くらいは入っている事になる。温泉掘り当てた方がいいかもねイヒ公衆浴場も10円値上がり490円。他の温泉も値上がってしまった。お値段末置きだった武蔵亭が御用達であったが8月から200円一気に値上げになり、更に利用時間も1時間短くなってしまいすっかり行かなくなってしまった。空いてて良かったんだけどな。最近はサウナにハマり中。


つみたてNISAはじめました。いつも読んでいるブロガーさんの記事をみて一念発起。ただあんまり詳しくないからさぁ。勉強するのも面倒でしたくないうーん自動で運用してもらいましょ。


我が子のこと。話すと長いからパス。


仕事のこと。続けている。


そんな感じかな?元気にやってるよウシシ