歌番組が多いね。


リアルタイムでFNSやっているけど、なにわ男子。みんな歌上手かったね?


先週だったな?MUSIC DAYでキンプリ歌ってたけど、高橋海斗と永瀬廉も歌上手いよね?


ま、やっぱりジャニーズでは手越がピカイチ上手かったけど、やめちゃったからな。


ジャニーズは全く興味はないんだが歌を歌うなら、上手いに越した事はなーい。と言うのが勝手な持論。


藤原紀香が中森明菜歌ってたけど、あれも上手かったね。


ヒロミの伊代ちゃんに捧げる歌も良かったし、YOSHIKIも良かったね。涙をこらえて歌うYOSHIKIにかわって泣いちゃったよーえーん


韓流系も全く興味ないが、NiziUは可愛いねラブボーイズグループさん達も、よく知りません。


そんな今宵。あたし、完全にオバハンやな笑い泣き