過去にどんな記事を書いたかも覚えておらず、これといって読み返すこともなく。私に万が一の事があった際に(悪い病気になったとかではないからね‼︎)、我が子の目にふれてほしくない記事もあり、くも膜下テーマ以外のブログを、再びリセットすることにしました。くも膜下の話は読む人が読めば私と分かってしまう内容が含んでいたので、一部限定記事に修正しました。大した記事内容ではないけどね笑い泣きそのうちくも膜下テーマも消してしまうかもしれません。

 前回ブログリセットしたのは2014年8月だった。アメブロを始めたのは2010年。実に10年前ポーンポーンポーンなんだろ?このブログリセットをかけたくなる心理は。。。謎

 3年前、我が子が本当に酷くグレ倒し、親として現実逃避する毎日でしたが、現在はとりあえず?落ち着いています。私が目の前で救急搬送されたが引き金となり、心理的な不安を抱きやすい成長期を過ごした我が子。元々の我が子の傾向も重ねてあるとは思いますが、そんな自分を知り、私の話が耳に届くようになり、大人になったなぁと感じる母でございます。今年の1月で内服を終了し心療内科も卒業しました。内服中止し1週間から2週間は不安定でヤバい感じでしたが、我が子の意向で内服再開することなく現在に至ります。以前一度卒業した事がありましたが、バイトを始めるという不安から再診。今回もコロナで学校へ行かない日々が長く続き、再開した際に朝起きて行けるかな?と思っていましたが、意外に適応出来ています。進学先も決まっているので、我が子の中で高校を卒業しなければならないという目標とリンクしているのだと思います。付き合う男で変貌する子なので、今後も要注意です‼︎真顔時々悪い事をしている事もありますが、経験値を踏むためなこともあるからねウインク

 温泉は近場でそれなりに入ってます。北村温泉、江別たまゆら、江別湯の花、ふとみ銘泉、番屋の湯、南幌温泉あたりでローテーションかな?朝里湯の花、桑園たまゆら、長沼温泉、極楽湯手稲&弥生なんかもたまに行くけどね。先日久々に武蔵亭に行きました。お風呂は小さめだけど安いわりにアメニティが揃っているし、空いていて穴場です。豊平峡温泉にも久々行きました。露天はいつまで入っていられて、カランも温泉でいいんだが、1000円は高い‼︎我が子と行くと2000円になり、たまゆら2回行けるよなうーん夏場は虫や蚊が嫌いだから基本行きませんが、雪が降る前には行きたいな。蘭越の黄金温泉に1シーズン1回は行きたいですが、運転が面倒で二の足踏んでます笑い泣き当別のふくろう乃湯が無期限休業中なので悲しいです。

 仕事も転職せずに勤めてます。給料が安いので、ダブルワークするか転職を考えていましたが、とりあえず私立の学費は捻出出来ています。

 4月に車を乗り替えました。おかげで車の借金ができましたゲロー親子ローンだから無利子で助かるわウインク値段を抑えるための妥協車なので、サイドスポイラーを履いていないが結構気になっている今日この頃。今更だけどね。

 そんな感じです。アメブロは毎日開いて読んでいます。自分の分はマイペースに更新していきます。古いお付き合いで全然更新していないブロガーさんがアップすると、テンションが上がってしまいます。明るい話題も暗い話題もありますが、元気だそーよウシシ