記憶が完全に飛ぶ前に書いておこうと思います


1/10に池袋のオチャノーマアルバムリリースイベントに行って来ました

正直なところ、メンバーと話はしてみたいけど昔と違ってめちゃくちゃビビりになってしまったのと、CDを買うのにかなり抵抗があってwかなり悩んでました でも優先エリアが抽選だったのでこれで当たったら参加して外れたらいつも通り行くだけ行ってCD買わずに帰ろうと思ってたんですがまさかの当選でw


抽選のためにタワレコ登録しなきゃなーと思ってたらまさかの10年前のデータが残っててww驚いたし「One・Two・Three」の佐藤優樹個別握手券付きの購入履歴があって笑ったw


んでまあ当日ってか前日の夜とかからずっと緊張してて 本当にやばかった 遠足前日の小学生よりソワソワしてた自信ある🫨


休みだったから余裕持って着いたんだけど、優先エリアが実は正直はずれでw 人めちゃくちゃ多くてパンパンだった🫠 全然見えんかったし🙃 ペンライト一応持ってったけど振るどころじゃなかったよね


ライブ自体はめちゃくちゃ楽しかったです 新しいチャチャシングはこう来たかーって感じだったしどのユニット曲もめちゃくちゃ良かった オチャノーマはリリイベでもMCあるから個人的にすごく嬉しい


んでとうとうお見送り会ですよ…………🫠

列になって順番にステージのぼってくんだけど本当に心臓痛かった😇 知り合いがいたら渡して帰ってたかもしれないけどここまできたらさすがにねw


オチャのメンバーは、基本自分の推しに優しいってのは聞いてたんだけどどんな感じかな〜と思ってたら(お見送り会の時は緊張でそれどころじゃなかったです)みんな優しかったです😇あと当然死ぬほど可愛かった😇まじで 普段は推しばっかり見ちゃうけども本当にみんな可愛過ぎた🤦🏻‍♂️ ただなぜかきららだけ本当に記憶にないです🙃 おそらく横にいたであろうすみれを見てたからなのか、、、まあ1回目はスタッフさんに吹っ飛ばされてすみれの顔見れなかったんですけどね😇


せめてかなみんは絶対見ようと思ってたら、死ぬほど緊張してたからか、窪田ななみんがすごい優しくて…🥲向こうから声かけてくれる感じ?めっちゃ嬉しかった😭 そんなんだったのを覚えててくれたのか2回目は前に乗り出してくれてさらに優しかった😇 おじさん死ぬほどチョロいのでやめてください🤦🏻‍♂️ 夏月姫も目合わせてくれた記憶がある みんな可愛いんであやふやです


かなみんも目合わせてくれて2回目はなんとか踏み止まって一言だけ話せました 毎日ブログコメントしてますってカスみたいな一言しか言えなかったけど可愛かったんでもうどうでもいいです😇🤯


順番がさあ 年齢順みたいなの見たから、よし!まどぴからか!って思ってたらろこちゃんからで頭真っ白になったよね😇 いやもうすぐもももやん!て 当然の事ながらろこちゃんも可愛いしおみくもめちゃくちゃ可愛かったしもう無理です😇1周目完全に無言😶


ガチでやっちまったのがスタッフさんに吹っ飛ばされてステージを逃げるように降りちゃったから、まどぴがありがとうございますって言ってくれてるのに背中でうけたみたいで……🫨🤯🥲😭 本当に許せないけどそん時全然わからなくて🤦🏻‍♂️ 2周目の時はかなみんのとこで粘ったからまどぴとは目も合わせてもらえず…🫠 いつかリベンジしたいと思います🔥


まあ〜個別が人気な理由がわかりますよね

なんかすごい個人的なイメージなんだけど、昔のベリのわちゃわちゃ感と°C-uteのグループ感ていうのかな 2つの良さを併せ持ってる感じするんだよな〜


1番ハマった理由も曲とか昔のハロっぽいって思ったからだし ウチらの地元は地球じゃんをはじめて聴いた時つんく♂曲かと思ったw


とりあえず改めてずっとオチャノーマについて行こうと思いましたね😌 もちろん他のグループも好きだし推しもいるけども 1番好きなのはオチャノーマで1番の推しもオチャノーマのメンバーなので!


去年の再ハマりしたばっかの時は、ライブはやめとこうって言ってたのにFC再加入して、有給取って武道館やらバーイベやら…w 個別は行かないって言ってるけど今年どうなってるかわかんないですw

エグゼも申し込むしな………🫠😇