お知らせ 続き | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💜


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


Juice=Juice 入江里咲 活動休止に関するお知らせ


いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。

現在、療養のため活動を休止しているメンバーの入江里咲ですが、少しずつ快方には向かっているものの、引き続き休養と通院加療が必要と診断されました。


医師の指導のもと、引き続き2024年内を目途に活動をお休みさせて頂きます。

活動再開に関しましては、経過を見ながら医師の診断を仰ぎ検討し改めてお知らせさせて頂きます。


ファンの皆様並びに関係各位にはご心配及びご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。


2024年9月12日

株式会社

アップフロントプロモーション


と言う訳で、りさぽんの年内活動休止が発表されました。


パニック障害...。

難しい...。

茉穂(相川茉穂ちゃん)もそうだったけど、りさぽんの場合、3年2ヶ月と現時点経ってます。

Juice=Juiceに、一般のオ-ディションから、選ばれ、加入し、一華(有澤一華ちゃん)と妃咲(江端妃咲ちゃん)の2人の研修生同期と、一緒に過ごしてきました。


あーちゃん(遠藤彩加里ちゃん)も、一般から選ばれたけど、先輩である、りさぽんがかかってしまった事、なんだか複雑です。


一般と言えば、ゆかにゃ( 宮崎由加ちゃん)も、別扱いでした。


ゆかにゃは、第2回FOREST AWARD NEW FACE オ-ディションで、奨励賞/サマンサタバサ賞を受賞し、Juice=Juiceに加入しました。

そして、リーダーを務め、2019年6月17日に卒業しました。

今は、結婚もし、ソロもやってます。


なんだか、異色があるJuice=Juiceなのです。


カントリー・ガールズから、まなかん(稲場愛香ちゃん)が加入したり、こぶしファクトリーから、れいれい(井上玲音ちゃん)が加入したりと、色々あるJuice=Juice。


りさぽん、お大事に。


そして、Sexy Zoneの松島聡くんみたいに、帰って来てほしいと思います。


これからも、Juice=Juiceをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしましたきのこ