え、また... | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💜


いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。


Juice=Juice入江里咲 活動休止のお知らせ

いつもJuice=Juiceを応援頂きありがとうございます。

メンバーの入江里咲ですが、めまいや倦怠感・不安感などの体調不良が続いており、診察を受けたところ「パニック障害」との診断を受けました。

医師の指導のもとしばらくの間、休養し通院加療が必要と診断されましたので、当面の間活動を休止し治療に専念させて頂きます。

活動再開時期に関しましては、引き続き経過を見ながら医師の判断を仰ぎ検討してまいります。

また、出演を予定しておりました下記公演は欠席させて頂きます。

●Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」全公演

●7月15日(祝・月)Lucky Fes'24

●7月23日(火)Juice=Juice有澤一華・入江里咲・江端妃咲 FCイベント2024

●8月4日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2024

●8月12日(月・振休)ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024


ファンの皆様並びに関係各位にはご心配及びご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きます様よろしくお願い申し上げます。


2024年7月1日

株式会社

アップフロントプロモーション


と言う訳で、りさぽんがパニック障害にかかりました。


過去に、茉穂(相川茉穂ちゃん)がかかり、2年療養した結果、卒業となりました。

茉穂は、その後、事務所を代え、ENCANTOで、モデルをやってます。


みずべぇ(室田瑞希ちゃん)も、かかりました。

2年半年ぐらい、療養しました。

今は、莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)が、卒業した6月19日から、フリーで、ソロをやってます。


ハロプロでは、3人目(茉穂、みずべぇ)となりました。

みずべぇは、卒業して、ソロになって、1年経ってから、となりました。


りさぽんは、まだ卒業とかは、ないと思いますが、まだ分かりません。

Juice=Juiceでは、初の感染者となりました。


ハロプロに入って、もうじき4年が経とうとしてます。

同期は、一華、妃咲の2人。

23日には、同期の3人でのイベントがありますが、2人でのイベントとなります。


美楓(川嶋美楓ちゃん)が、突発性難聴が治り、完全復帰ではないけど、徐々に戻って来て、Juice=Juiceとして、頑張ってるのに、そして、あーりー(植村あかりちゃん)が、卒業して、新体制10人のJuice=Juiceを楽しみにしてたのに、9人での活動となりました。


りさぽん、ゆっくり休んでね!

そして、Sexy Zone(当時)の松島聡くんのように、ハロプロを辞めず、帰って来てほしいと思います。


これからも、Juice=Juiceをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしました七夕