メロン好きになれなかったけど... | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💚

あーりーこと植村あかりちゃんが、卒業しました。


あーりーは、2012年3月にハロプロ研修生に13期メンバーとして、加入。
同期は、ふーちゃん(小数賀芙由香ちゃん)。
2013年2月3日に、新ユニットに選ばれ、25日に、Juice=Juiceを結成しました。

Juice=Juiceのオリジナルメンバーとしては、最後の卒業となりました。
瑠々(段原瑠々ちゃん)は、オリジナルメンバーではなく、追加メンバーなので、入りません。

ハロプロ研修生から、数えると12年5ヶ月。
Juice=Juiceに加入して、11年4ヶ月。

卒業後は、ソロとして、やってくそうです。

Juice=Juiceのオリジナルメンバー、1期メンバーが、これにて、全員卒業しました。

最初の卒業は、つかぽん(大塚愛菜ちゃん)。
デビュー前の2013年7月5日に卒業しました。
次は、ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)。
2019年6月17日に卒業しました。
次は、佳林(宮本佳林ちゃん)。
2020年12月10日に卒業しました。
次は、さゆべぇ(高木紗友希ちゃん)。
2021年2月12日に卒業しました。
次は、とも(金澤朋子ちゃん)。
2021年11月24日に卒業しました。

この間に、やなみん(梁川奈々美ちゃん)の卒業がありましたが、やなみんは、2期メンバーで、瑠々と同期で、カントリー・ガールズとの兼任と言う事でした。
やなみんは、2019年3月11日に卒業しました。

メロン嫌いなのに、つんく♂さんに、メンバーカラーは、メロンと言われ、メロンとなりました。
メロン=緑なんだけど、これでよかったと思います。
ちなみに、七海は、あーりーがメロン嫌いだと言う事をつい最近知りました。

美楓(川嶋美楓ちゃん)が、卒業コンサートに、間に合ってよかった。
心配しました。

新リーダーは、瑠々。
サブリーダーは、れいれい(井上玲音ちゃん)。
れいれいは、2015年1月2日に、こぶしファクトリーが 、結成されて、こぶしファクトリーに加入しました。
こぶしファクトリーは、2020年3月30日に解散しました。
その後、4月1日に、Juice=Juiceに加入しました。

由愛(工藤由愛ちゃん)より、加入は、後ですが、年上だし、デビューも先なので、サブリーダーになりました。

あーりーは、当時は、最年少で、今の最年少は、あーちゃん(遠藤彩加里ちゃん)です。
同じ、あかり同士で、よかった。

あーりー、

卒業、

おめでとう!

新Juice=Juice

リーダー:瑠々

サブリーダー:れいれい(5期メンバー)

4期メンバー:由愛、里愛(松永里愛ちゃん)

6期メンバー:一華(有澤一華ちゃん)、りさぽん(入江里咲ちゃん)、妃咲(江端妃咲ちゃん)

7期メンバー:さく(石山咲良ちゃん)、あ-ちゃん

8期メンバー:美楓

10人のJuice=Juice。


美楓のハロステ、アプカミのMCが待ちきれません。

完全復帰、楽しみです。


これからも、Juice=Juiceをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしました🍈