ダイヤモンドが旅行したい理由 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよダイヤモンド

BEYOOOOONDSの新曲『灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則』が発売されました。


灰toダイヤモンド』は、ダイヤモンドがキラキラしてて、輝きながら活躍したい気持ちを歌詞にした曲。

ダイヤモンドみたいに、キラキラしてて、美しいMV。

ラップもあり、銀世界1色で、派手な曲。


Go City Go』は、旅行の曲。

日本の有名な地名が、出てきたり、新幹線の車両や、お弁当、新幹線で寝てたりと、旅行ならではのものがたくさん歌詞に書いてあります。

五七五→俳句の歌詞が印象で、和を感じる部分もあったりと、和ませてくれる曲。


フックの法則』は、バネの曲。

BEYOOOOONDSの名前の由来となった、バネのようにビヨーンと伸びるようなユニットのために作られた曲。

ロバート=フックさんが、バネの原理を見つけた事や、美葉(平井美葉ちゃん)が先生になって、他のメンバーに、バネの事を教えたり、バネのついた物などがたくさん出てきたりします。

BEYOOOOONDSにふさわしい曲の1つです。


Additional Trackとして、通常版Aは、『

恋する銀河』。

通常版Bは、『WORKER讃歌』。

通常版Cは、『Oh!カンターレ』。

と3曲収録されてます。

初音源化されました。


1年ぶりの新曲です。

BEYOOOOONDSは、1年に1回が多い。

前は、4月でした。

いっちゃん(一岡伶奈ちゃん)が、体調不良のため、去年の12月15日から、休業に入り、

1月2日2月23日まで行われた『Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜』のチームA(モーニング娘。'24&つばきファクトリー&BEYOOOOONDSの合同コンサート冬)に、参加予定で、セトリにも、書いてあったけど、結局参加せず、3月1日に卒業しました。

ひなフェス2024の期間限定ユニット・ソロの抽選会もくるみん(高瀬くるみちゃん)が、2人分くじを引いたけど、当たらず、ひなフェス2024の開催当日は、卒業してたので、参加は、なしとなりました。


ゆは(山﨑夢羽ちゃん)にとっては、最後のシングル。

音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!

まだまだ自分自身に挑戦したい!

と、可能性がわいてるゆは。

勉強熱心が伝わって来て、これからも楽しみになりました。

ドラえもんも応援してるよ。

泉羽(石井泉羽ちゃん)が羽を引き継いでくれてるから、ハロプロの心配はせず、ゆはは、ゆはの夢を叶えて。

後29日のハロプロを楽しんでネ!

(*・ω・人・ω・*)


6月は、卒業公演が4つあります。

詳しくは、4月20日のブログにまとめました。

ご覧ください。

もちろん、ホームページも。

希空(新沼希空ちゃん)、あーりー(植村あかりちゃん)、莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)、ゆはと卒業します。

希空の卒業コンサートは、りー(山岸理子ちゃん)、リサリサ(小片リサちゃん)、ゆめの(岸本ゆめのちゃん)、樹々(浅倉樹々ちゃん)の4人も出演し、16人でします。

つばきファクトリー全員出演します。


これからも、アンジュルム&Juice=Juice&つばきファクトリー&BEYOOOOONDSをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしました👜