東京の片隅でLOVEなあいこの想い出 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🍅

Juice=Juiceの新曲『トウキョウ・ブラーナイモノラブ/おあいこ/Brilliance of memories』が発売されました。

『トウキョウ・ブラー』は、彼は東京での仕事、彼女は地元、遠距離恋愛を描いた曲。
黄緑、緑、白など春らしい色をMVに取り上げ、シンプル。

東京と地元、新しい生活。

1度は、別れようかとか、あったと思うけど、お互い別れず、今のまま、前に進んだ2人を描いた曲。

ダンスも、シンプルな感じで、由愛(工藤由愛ちゃん)と里愛(松永里愛ちゃん)がセンターです。

『ナイモノラブ』は、彼は愛が足りてると思ってるのに対して、彼女は愛が足りないと思ってる心の違いを描いた曲。
愛って、人それぞれ違うから、感じ方まで変わってしまって、手をつけられない...。
MVは、メンバーカラーの衣装で、かっこいいJuice=Juiceのメンバーが、1室に集まって騒いでます。

『おあいこ』は、ラップがあり、卒業、入学にふさわしい曲。
つんく♂さんの作詞/作曲の曲で、あーりー(植村あかりちゃん)がJuice=Juiceを卒業するから、瑠々(段原瑠々ちゃん)から、花を渡されてたり、春なので、桜や学校、階段など、色んな場所が出て来たりしてます。
あーりーがセンターで、メンバーと楽しんでます。

Brilliance of memories』は、あーりーのソロ曲。
2013年2月3日に結成したJuice=Juice。
最後の初期メンバーになったあーりー。
ゆかにゃ(宮崎由加ちゃん)、とも(金澤朋子ちゃん)、さゆべぇ(高木紗友希ちゃん)、つかぽん(大塚愛菜ちゃん)、佳林(宮本佳林ちゃん)、あーりーの6人で結成したJuice=Juice。
それが、今では、11人となりました。
卒業、脱退、加入など、この11年、色々ありましたが、11年のJuice=Juiceのあゆみを振り返ってもらいながら、聴いてもらうといいかと想います。

今回のシングルは、11人で、出す予定でした...。
美楓(川嶋美楓ちゃん)が突発性難聴にかかり、去年の秋ツアーの初日から、ほぼ休みになりました。
去年の5月23日に、Juice=Juiceに選ばれたばかりで、初のJuice=Juiceのコンサートでした。
欠席が、他のイベントでも続き、復活したのが、今年の4月20日から行われたコンサート「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」でした。
コンサートでは、この3曲、すでに披露してますが、シングルは10人、コンサートは11人で披露してます。
あーりーのソロ曲は、セトリに入ってません。
なんだかややこしい曲となりました。
去年の7月12日のシングル『プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'』の時は、10人。
美楓は、新人で、研修生から入ったばかりだったので、出演なしでした。
11人で出す予定のシングルが、10人になり、美楓がそろってのシングルは、次回となりました。
その時は、あーりーは、いません。
今回のシングルが、最後となります。
あーりーにとっては、最後のシングル。
11人で出す事は、出来なかったけど、11人で披露は、出来たので、 満足したかしてないのかは、ファンの皆さんで、判断してください。
七海は、満足してます。(*゜▽゜)ノ

これからも、Juice=Juiceをよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、七海が送りしました🎡