夢羽 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよチューリップ

いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽の卒業に関するお知らせ

いつもハロー!プロジェクト及びBEYOOOOONDSを応援していただきありがとうございます。

BEYOOOOONDSの山﨑夢羽ですが、BEYOOOOONDS及びハロー!プロジェクトを卒業いたします。

昨年から卒業について本人から話があり、新たな環境に身を置いてさらに音楽を学び、様々なジャンルの歌にも挑戦して、自分の可能性を広げたい、新しい目標に向かって21歳のうちにスタートをきりたいという、本人の思いも汲んで今回の結論になりました。

活動は今春のツアー・ファイナルである、6月27日(木)豊洲PITでのコンサートまでとなります。
卒業公演の詳細については改めてお知らせいたします。

今週末4月7日からは春ツアーも始まり、5月29日にはニュー・シングル「灰toダイヤモンド/Go City Go/フックの法則」をリリースいたします。

引き続き全力で活動していきますので山﨑夢羽、そして、BEYOOOOONDSの応援を
よろしくお願いいたします。

2024年4月4日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛

ハロプロ研修生に加入させて頂いてから、約8年になります。

研修生からBEYOOOOONDSに加入して大好きなメンバーに囲まれたくさんの経験をさせて頂きました。

何より温かい皆様の応援が毎日の活力となり、メンバーの存在が向上心を与えてくれました。

活動を行っていくうちに、もっともっと音楽を学んで様々なジャンルの歌を歌いたい!
まだまだ自分自身に挑戦したい!
という贅沢ですが…そんな思いが芽生えてきました。

自分自身が大きく成長出来たのは、間違いなくBEYOOOOONDSとして活動させて頂けたからです。
新しい夢を描けたのもBEYOOOOONDSとしての活動が自信をくれたからです。

一人で自立し、自分の可能性を広げられるように、これまで学んだ事をさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶ事を決断し、卒業を決めました。

いつも応援して下さる皆様には、言葉では言い尽くせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
温かい声援に支えられ、どんなときも味方で居てくれました。
涙を流さず頑張れたのも成長を喜んで下さる皆様が居てくれたからです。

今出来る最大限のパフォーマンスをお届けし、皆様を笑顔にする事が自分の出来るお返しだと思い毎日頑張ってこられました。

それは、今もこれからも同じ気持ちです。

音楽と向き合い、夢に向かって挑戦する姿勢を忘れずに、もっともっと成長していきたいと思います。

私のこれから歩む道に笑顔で送り出して下さると嬉しいです。

BEYOOOOONDSは、これからも変幻自在に驚きや楽しさを与えてくれる最強のグループです。

これからも応援よろしくお願い致します。

2024年4月4日
BEYOOOOONDS 雨ノ森川海
山﨑夢羽


と言う訳で、ゆはの卒業が決まりました。

ゆはは、2016年8月にハロプロ研修生に26期メンバーとして、加入。
同期は、文乃(川村文乃ちゃん)、玲奈(横山玲奈ちゃん)、真理恵(吉田真理恵ちゃん)、しおりん(西田汐里ちゃん)、鈴(橋迫鈴ちゃん)の6人です。

2017年6月26日に、文乃、瑠々(段原瑠々ちゃん)といっちゃん(一岡伶奈ちゃん)に、あや(和田彩花ちゃん)から、配属先を言われて、文乃は、アンジュルム、瑠々は、Juice=Juice、いっちゃんは、新しいグループ=BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、くるみん(高瀬くるみちゃん)、桃々姫(清野桃々姫ちゃん)新しいグループ=BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の配属先となりました。

2018年6月11日に、新グループに、こころ(前田こころちゃん)、ゆは(山﨑夢羽ちゃん)、しおりん(西田汐里ちゃん)、りか(島倉りかちゃん)、紗耶(江口紗耶ちゃん)、みいみ(岡村美波ちゃん)の6人が加入しました。
10月19日に、BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海のグループ名が、それぞれ決定しました。
12月3日に、ハロー!プロジェクト“ONLY YOU”オーディションの合格者から、美葉(平井美葉ちゃん)、ほの(小林萌花ちゃん)、うたの(里吉うたのちゃん)が加入しました。
12人になりました。
2019年4月30日に、メジャーデビューが8月7日と決まりました。
8月7日にデビューしました。
12月30日に、最優秀新人賞を受賞しました。
2021年1月24日に、美葉、ほの、うたのの3人のグループの名前が、SeasoningSに決定しました。
2023年12月15日に、いっちゃんが休業を発表。
2024年3月1日に、いっちゃんが卒業。

ハロプロ研修生から、数えると7年8ヶ月。
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海
に加入して、5年6ヶ月。
(現時点)

卒業後は、学んだ事をさらにレベルアップさせるため、違う環境で学ぶ事だそうです。

今年の初の卒業は、いっちゃんとなりました。
まず、1人卒業しました。

春に、あーりー(植村あかりちゃん)と莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)、希空、3人になりました。
どっちが先に卒業するのか?

希空は、

つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~


6/10(月) 

日本武道館(東京)

開場:17:00

開演:18:00


お楽しみに。

あーりー、莉佳子、ゆはは、詳しい日程などは、未定。
ゆはは、夏頃かも。

これからも、BEYOOOOONDS、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海、SeasoningSをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしましたチューリップオレンジ