ツイン3色団子の誕生? | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ

いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。

つばきファクトリーの4期メンバーである、石井泉羽と村田結生と土居楓奏の3名のメンバーカラーが決まりました。

石井泉羽 

村田結生 ライトピンク

土居楓奏 ブライトグリーン

となりました。

2024年2月10日
株式会社アップフロントプロモーション

と言う訳で、つばきファクトリー4期メンバー​のメンバーカラーが決まりました。

泉羽は、で、わかな(松本わかなちゃん)

と、れいれい(井上玲音ちゃん)と、夏月姫(中山夏月姫ちゃん)と同じカラーです。


結生は、ライトピンクで、樹々(浅倉樹々ちゃん)と同じカラーです。

楓奏は、ブライトグリーンで、愛生(山﨑愛生ちゃん)と同じカラーです。


泉羽のカラーは、初のつばきファクトリーの白で、モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、OCHA NORMAと、白は、あったけど、つばきファクトリーにはなかったので、新色として、メンバーカラーになりました
みはねのみである泉は、何色でもあるからね。
白が合うと思います。

結生のカラーは、さおりん(小野田紗栞ちゃん)と同じ、ピンクの仲間ですが、薄いです。

楓奏のカラーは、瑞歩(小野瑞歩ちゃん)と同じ、緑の仲間です、濃いです。

りー(山岸理子ちゃん)のメンバーカラーと間違えないように。

りーは、ライトグリーン


3人のメンバーカラーは、3色。
って、この色の並びを見てると、団子。
と言う事は、アンジュルムの9期メンバーカラーと一緒。

なりんちゃん(川名凜ちゃん)《グリーン
幸音(為永幸音ちゃん)《ピンク
わかな《


ツイン3色団子になりました。

これからも、つばきファクトリーをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしました🤍ピンクハートグリーンハート