2024/01/04 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ<m(__)m>


令和6年石川能登半島地震で、亡くなられた方々、ケガや避難された方々、お悔やみ申し上げます。


また、家や建物を無くした方々、道路や交通機関など、故郷へ帰れなくなった方々、大丈夫でしたか?


七海の住んでる所は、震度3で、長く5分ぐらい揺れを感じただけで、終わりましたが、石川県の方々は、もっとすごかったと思います。


テレビで見たけど、建物も家も壊れてました。


北陸地方の皆さん、急がず、ゆっくり頑張ってください。


以上、七海が送りしました<(_ _)>