みなさん、おはよ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💛
いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。
つばきファクトリー岸本ゆめの 活動再開のお知らせ
いつもつばきファクトリーを応援いただきありがとうございます。
適応障害のため療養しておりましたつばきファクトリーの岸本ゆめのですが、医師の診断により、症状改善が認められ、活動再開の許可がおりました。
つきましては、10/7(土)から始まる【つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」】より活動を再開致します。
また、10月に行う香港・台湾公演にも出演致します。
ファンの皆様ならびに関係各位には、ご心配をお掛けしました事をお詫び申し上げます。
11月6日に日本武道館で行う秋ツアーファイナル公演をもってつばきファクトリーを卒業致しますが、卒業までの期間も全力で活動してまいりますので、引き続き、岸本ゆめの、そして、つばきファクトリーの応援をよろしくお願い申し上げます。
2023年9月21日
株式会社アップフロントプロモーション
と言う訳で、ゆめのの適応障害が治りました。
一段落、ホッとしました。
6月23日から、ずっと3ヶ月間休んで、ようやく完治しました。
今年の秋に、りー(山岸理子ちゃん)と一緒に、卒業する発表をして、活動してたけど、適応障害にかかり、3ヶ月間休んでました。
一時は、卒業延期とか、りーと一緒に卒業出来ないとか、心配がありましたが、11月6日に、一緒に卒業が決まりました。
10月7日から始まるツアー、つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋「可惜夜」にも出演し、香港・台湾公演にも、11人そろってやります。
11人...やっと、そろいました。
新曲シングル『勇気 It's my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ』には、参加出来なかったけど、りーとゆめのは、最後の新曲となります。
よかった。
これからも、つばきファクトリーをよろしくお願いしますm(__)m
以上、七海が送りしました💛