幸せすぎた卒業 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ💕

桃奈こと笠原桃奈ちゃんが卒業しました。

十代で離れる決断をし、海外に身を置き歌とダンスを勉強したいという新しい目標に向かって、歩き出しました。

桃奈は、2015年4月1日にハロプロ研修生に24期メンバとして、加入しました。
レッスンを受け、2016年5月4日の春の公開実力テストで、ファン投票1位を取り、2人選ばれた内の1人でした。
(もう1人は、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の桃々姫こと清野桃々姫ちゃん)
7月16日にアンジュルムに加入しました。
Hello! Project 2016 SUMMER 〜Sunshine Parade〜 & 〜Rainbow Carnival〜の初日の日本特殊陶業市民会館フォレストホール(愛知)で、「今日からアンジュルムの新メンバーの笠原桃奈です。」って、あや(和田彩花ちゃん)と一緒に紹介されて、驚いてました。
そして、アンジュルムの一員として、踊ってました。

エッグから数えると、6年7ヶ月、アンジュルムから数えると5年4ヶ月での卒業となりました。

卒業が2019年6月18日のあやから、9月25日に卒業した里奈(勝田里奈ちゃん)、12月10日に卒業したかななん(中西香菜ちゃん)、2020年3月22日にみすべぇ(室田瑞希ちゃん)、10月13日にはーちゃん(太田遥香ちゃん)、12月9日に結(船木結ちゃん)、そして桃奈。
7人も卒業しました。

アンジュルムは、9人になりました。

桃奈は、はしゃぐ事が好きで、ムードメーカーみたいでした。
萌衣(上國料萌衣ちゃん)と一緒に、かみかさコンビで、双子みたいに、やってました。
バースデーイベントも、一緒にやってました。
コンビが1人になり、萌衣は、ピンになりました。
ちなみに、10月生まれは、鈴(橋迫鈴ちゃん)もいますので、2人です。

高校3年間の時間も、あと5ヶ月。
高校生活を楽しんで、それから、夢に向かってね。

アンジュルムで経験した全てのことを、大きな夢へ活かして、頑張ってね!

桃奈、卒業
おめでとう!

今年の卒業は、さゆべぇ(高木紗友希ちゃん)の卒業以来、ハロプロの2021年、2人目の卒業となりました。

残すは、とも(金澤朋子ちゃん)、優樹(佐藤優樹ちゃん)の2人です。

新体制アンジュルム
リーダー:
あかりん(竹内朱莉ちゃん)
サブリーダー:
文乃(川村文乃ちゃん、6期メンバー)
3期メンバー:
莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)
4期メンバー:
萌衣
7期メンバー:
れーら(伊勢鈴蘭ちゃん)
8期メンバー:
9期メンバー:凜(川名凜ちゃん)、幸音(為永幸音ちゃん)、わかな(松本わかなちゃん、最年少)

これからも、アンジュルムをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしました💕