鈴蘭と遥香 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんばんわ!
七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🔶

いつものように、ハロプロニュースを見てたらこんなニュースがありました。

アンジュルム 伊勢鈴蘭 新型コロナウイルス感染に関するご報告

いつもハロー!プロジェクトを応援いただき有り難うございます。
アンジュルム伊勢鈴蘭の新型コロナウイルス感染が確認されたことをご報告させて頂きます。

今朝本人より喉の不調や微熱等の症状があると報告があった為コンサートをお休みし、その後病院にてPCR検査をしたところ新型コロナウイルスの陽性であることが確認されました。

現在体調は安定しておりますが、今後は保健所・医療機関の指示の下、治療に専念致します。

仕事関係者、ファンの皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、今後行われるコンサート・イベントの出演に関しては、決まり次第改めてお知らせします。

今後も関係者の皆様、所属タレント及び社員の安全確保を最優先し、引き続き感染対策を徹底してまいります。

2021年7月25日
株式会社アップフロントプロモーション

と言う訳で、​れーらが新型コロナウイルス感染にかかりました。

本当にかかってほしくないし、辛いだけで、出してほしくなかったと言う気持ちで、いっぱいです。

れーらは、もう元気で、熱も下がったし、1人ハロコンをしたい気分に、よくなってます。

なんか、れーら、この1ヶ月ぐらいで、頑張りすぎたのか?って思います。
桃奈(笠原桃奈ちゃん)が、年内に卒業が決定し、なりんちゃん(川名凜ちゃん)、幸音(為永幸音ちゃん)、鈴(橋迫鈴ちゃん)とわかな(松本わかなちゃん)の後輩を支え、抱え込みみたいな事もあったんだろうと思います。
あかりん(竹内朱莉ちゃん)、萌衣(上國料萌衣ちゃん)、文乃(川村文乃ちゃん)、莉佳子(佐々木莉佳子ちゃん)の協力もあったけど、桃奈が卒業するから、先輩だけど、同級生だし、はーちゃん(太田遥香ちゃん)が卒業してからの1番の先輩だったので、余計辛かったんだろうし、1人で、4人の後輩を支えてしまったのかもしれません。
れーらが頑張んないとって、思ってたと思います。

はーちゃんは、2020年10月13日に、アンジュルムを卒業しました。
2月28日に、ルール違反の記事が出てしまい、活動休止が出ました。
活動休止した結果、10月13日に、アンジュルムを卒業しました。
そんな、はーちゃんが、

いつも太田遥香を応援していただきありがとうございます。
 
2020年3月より活動を休止している太田遥香ですが、現在、日々歌とダンスのレッスンを続けながら高校に通っています。
 
太田本人から、ハロー!プロジェクトで再び活動したいという気持ちは変わらないが、大学で学びたいことがあるので大学進学も考えていると話がありました。
そこで中途半端な結果にならないよう、まず来年春の大学受験を優先しながら、活動について考えていくことにしました。
日々のレッスンは続けながら大学進学を目指す彼女のことを引き続きサポートしていきます。
 
今後については機をみて改めて報告させていただきます。
 
太田遥香を引き続き見守っていただくよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年7月21日
株式会社アップフロントプロモーション

言う訳で、​はーちゃんが大学受験をする事となりました。

大学受験を最優先に、活動し、レッスンを今後も受けると言う事です。

はーちゃんが、大学に受かるように。
そして、1日も早く、活動が出来ますように。
そして、また、れーらと一緒に活動出来ますように。

れーら、お大事に!
抱え込みは、ダメ!
アンジュルムの全員に支えて、もらってね!

そして、アンジュルムといえば、コチラ。

アンジュルムの10期メンバーのオーディション、ハロプロ研修生ユニットの新メンバーオーディション、ハロプロ研修生の32期メンバーオーディション、ハロプロ研修生北海道の4期メンバーオーディションと4つのグループのオーディションです。

アンジュルムの10期メンバーオーディションは、桃奈が年内に卒業する事が決まったので、新メンバーを募集のオーディション。

ハロプロ研修生ユニットのオーディションは、新グループとして、デビューが決まった、円香(斉藤円香ちゃん)、瑠璃(広本瑠璃ちゃん)、かなみん(石栗奏美ちゃん)、ななちゃん(窪田七海ちゃん)、きらら(米村姫良々ちゃん)、なつめ(中山夏月姫ちゃん)、北もも(北原ももちゃん)、美空(西﨑美空ちゃん)の8名の追加メンバー(3期メンバー)を募集のオーディション。

ハロプロ研修生は、現在7人(ハロプロ研修生ユニットを除く)となったので、32期メンバーとして、加入する新メンバーを募集のオーディション。

ハロプロ研修生北海道は、現在1人となったので、4期メンバーとして、加入する新メンバーを募集のオーディション。
北海道の方のみの募集。
かなみんが1人なので、しかもハロプロ研修生ユニットに加入してるので、ハロプロ研修生ユニットに加入してないメンバーは、0人。
ここに加入して来るメンバーを募集。

4つのグループのオーディションです。

過去に4つのオーディションって、なかったと思うけど、すぐにデビュー出来るのと新グループとして年内にデビュー出来るのとハロプロ研修生として、学んだ後デビュー出来るのと3つ選ぶデビューの仕方。

どれに選ばれるのかは、オーディション次第。

結果は、多分11月ぐらいだと思います。

アンジュルムの10期メンバーが決まったら、ハロプロ研修生の昇格メンバーがいるかも...。
それもお楽しみに。

小学生のメンバーがいないし、中学1年生のメンバーもいないので、是非、小学生のメンバーと中学1年生のメンバーがほしい。
(過去に渋谷妃菜ちゃんがいたけど、卒業しました。同級生欲しかっただろう。)

募集期間は、7月20日(火)~8月19日(木)まで。
募集年齢は、小学5年生から高校3年生まで。
(10歳~18歳まで、平成15年4月2日~平成23年4月1日生まれまでの方)

れーら、また、後輩増えるよ!
そのためにも、ゆっくり休んで、また、新しい後輩を育ててね!
そして、桃奈の卒業を見送ってね!

これからも、アンジュルム、ハロー!プロジェクトをよろしくお願いしますm(__)m


以上、七海が送りしました💚