さわやかな頑張り方 | ~七海の幸せブログ~

~七海の幸せブログ~

七海と~七海の幸せブログ~を見ているみんなが、1人、1人、幸せになれるようなブログ。

みなさん、こんにちわ!

七海と書いて『なう』って、読む『なう』だよ🎉

Juice=Juiceの新曲『DOWN TOWN/がんばれないよ』が発売されました。

DOWN TOWN』は、シュガー・ベイブさんのDOWN TOWN』をJuice=Juiceバージョンにカバーした曲。
なんだか聴いてると、さわやかな曲。
れいれい(井上玲音ちゃん)のボイスパーカッションが出てきて、Juice=Juiceに新しい風が吹いた気分。
リップ(口紅)が出てきたりと、おしゃれな仕上がりのMV。
7人でのダンスにも注目にもなっています。
シュガー・ベイブさんの曲と、聞き比べもいいですよ!

がんばれないよ』は、一人暮らしをして、最初の壁に当たってしまって、頑張れない気持ちを歌詞にした曲。
一人暮らしじゃなくても、人って、何度でも、壁にぶつかってしまう。
その度に、頑張れって、言われても、辛い...。
何で自分ばっかりとか、何でなんって、思ったり、人生と言う壁...。
辛い思いばっかりして、それでも頑張って、でも、明日も頑張るしかない...。
明日が来る...。
どんな時でも...。
そんな曲です。
聴いてると、泣いてしまう。
七海も聞いてて、泣いてしまいました。
皆さん、聞く時は、ティッシュの用意を...。
ピアノがすごく似合ってます。
山﨑あおいさんの作詞の3作品目です。
(「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?、好きって言ってよ)
solo mix ver.もあります。

佳林が卒業し、ソロ活動がスタートし、やっと落ち着いた所だけど、本来ならば、この2曲は、8人で、3月24日に発売予定でした。
さゆべぇ(高木紗友希ちゃん)の騒動があり、1ヶ月遅れました。
まっ、さゆべぇの騒動は、今となっては、何とも言えず、事務所も辞めたし、一安心といえば、そうなんだけど...。

れいれいにとっては、Juice=Juiceに入ってからの初のシングル。
そして、7人での最初で最後のシングルでもあります。
多分...。
今、どうなってるのか?知らないけど、Juice=Juice&つばきファクトリー合同新メンバーオーディションが、どこまで進んでるのか?
誰か、詳しい方...。
教えてー!
って言う感じです。

アルバムも出してほしいし...。
つばきファクトリーが出すからって...。
(5月26日に発売予定)
Juice=Juiceも出してー!


これからも、Juice=Juiceをよろしくお願いしますm(__)m

以上、七海が送りしました🎊